弾けるような君の笑顔

二階堂担のひとりごと

お誕生日おめでとう

 

 

 

今日は2017年8月6日、

 

 

キスマイのクソガキフェアリーこと

二階堂高嗣くんのお誕生日です 🎂♡

 

 

 

 

大好きな二階堂くん、

27歳のお誕生日おめでとう。

 

 

 

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

二階堂くんが27歳になった世界

なんかすごい

 

 

幸せな1日に、笑顔溢れる1年に、

なりますように心から願っています

 

 

 

 

 

 

 

にかちゃんが大好きです。

 

大好きってたくさん伝えたい人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな二階堂くんの好きなところが

たくさんたくさん、あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイのことが誰よりも大好きな二階堂くん

 

7人を好きでいてねって言う二階堂くん

 

俺のことは嫌いになってもキスマイは嫌いにならないでって言う二階堂くん

 

誰よりもバランサーで周りをよく見てる、見すぎてしまう、それも無意識に、そんな二階堂くん

 

アイドルなのに自分より他人優先しがちな二階堂くん

 

家族とキスマイメンバーのことが大好きな二階堂くん

 

そして、Sexy Zone松島聡くん、Snow Man阿部ちゃん、TravisJapanの梶山くんのことが大好きな二階堂先輩

 

好きな子にはとことんもんぺで激重な二階堂くん 

 

某ドル誌にて「Q.デートの別れ際は?」

「A. 見送りたい」(分かる)→「見送るのは当たり前だよ」(かっこいい)→「オレが見送られたいって思うのは死ぬ時だけ」(・・・?)→「大事な人を看取るのはいやだから、一秒でも先に死にたい」(????!)(先に……死にたい……………?!

・・・要するに盛大にぶっとんでる重い二階堂くん

 

よく笑う二階堂くん

 

「笑顔」を大切にしてる二階堂くん

 

でも実は普段は無口で、仕事となるとスイッチを入れて元気いっぱいキャラを演じてる、とメンバーにばらされまくってる二階堂くん

 

笑顔が太陽みたいにキラキラな二階堂くん

 

笑顔Tシャツを着て真顔で歩く二階堂くん


寝顔が天使みたいにかわいい二階堂くん

 

とゆうかたぶん、天使

 

カワウソの赤ちゃんそっくりな二階堂くん

 

とゆうかたぶん、カワウソ…

 

スーパーカッコイイ二階堂くん

 

ウルトラカワイイ二階堂くん

 

果てしなく優しい二階堂くん

 

不意に末っ子甘えんぼが滲み出ちゃう二階堂くん(国民の弟)

 

潔癖キャラなのに足が臭い二階堂くん(笑)

 

真面目で努力家な二階堂くん

 

ツンデレ二階堂くん

 

照れ屋な二階堂くん

 

愛され屋さんな二階堂くん

 

嬉しかった話はいつまでも語り継ぐ、情に厚く感謝の気持ちを忘れない二階堂くん(北山くんと殴り合いをして改心した話とか、宮田くんに筆箱を買ってもらった話とか)

 

アイドルだけど本気の変顔を全力でやっちゃう二階堂くん

 

意外と庶民派な感覚をもってる二階堂くん

 

平成生まれの昭和男(二階堂家談)二階堂くん

 

私服のセットアップがダサめな二階堂くん

 

でも、実はめちゃくちゃにスタイルがいい二階堂くん

 

突然ネックレスをつけ始めて、イケ化に拍車がかかりすぎてる色気大放出な二階堂くん

 

寒くても冬にサンダルを履き続ける、意思の強い二階堂くん(もんぺ)

 

声が人より大きくて、そして聞こえやすい。オタクに優しい声質な二階堂くん(もんぺ)

 

ラジオで目立たない宛先読みの時間を誰よりも楽しくしてくれる二階堂くん(もんぺ)

 

痺れる低音ラップがかっこよすぎる二階堂くん

 

とにかく大好き、ニカラップ

 

踊りが指先足先、そして表情まで、どこを切り取ってもいつ一時停止しても、綺麗すぎる美しすぎる二階堂くん

 

ライブの構成をファン目線で考えてくれる二階堂くん

 

ライブが大好きな二階堂くん

 

ライブが終わるのが寂しくて「始まるのやだ」って言い始める二階堂くん(可愛すぎる罪)

 

ライブ最後のお辞儀が実は誰よりも長くて深い二階堂くん

 

ライブ中に💩しにトイレに行く二階堂くん

 

頭の中がワンダーランドな二階堂くん(ジョッシー松村とかミューコロアルバム初回Bとか)(褒めてる)

 

天然あひる口がこの世一キュートすぎる二階堂くん

 

切れ長のおめめと凛々しい眉

 

天才的に顔がかっこいい二階堂くん 

 

横顔の美しさ儚さが素晴らしすぎる二階堂くん

 

「自分の好きなところは?」に対して「外見は顔がかっこいいところ」って答える二階堂くん(最高、わかってる〜)(でも多分ここテキトー)

 

でも「ニカちゃん顔がでかいから〜」(by千賀くん)な二階堂くん(愛おしさ)

 

千賀くんに愛されすぎてる二階堂くん

 

いたずら大好きなクソガキ二階堂くん

 

子どもに好かれちゃう二階堂くん

 

自分も無邪気で子どもみたいな二階堂くん

 

お酒に強い二階堂くん

 

いわゆるギャップの天才こと二階堂くん

 

告白の決まり文句は「好きだよ」一言、男らしくて真っ直ぐな二階堂くん

 

ニックネームが「ニカ」な二階堂くん

 

平和主義な二階堂くん

 

運動神経抜群な二階堂くん

 

二階堂高嗣」という名前の字面がこの世一かっこいい二階堂くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリがないです、

好きな二階堂くんを挙げ始めたら

 

キリがない。大好きなところがたくさん。

 

 

 

まだまだわんさかある。

 

私の見てきた二階堂くんはこんな人。

私が勝手に作り上げた二階堂くん

かもしれないけど、きっとそうだけど、

それでも私は二階堂くんが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

大好きなところたくさん。

愛おしいところばかりな人。

 

アイドルとしてもそうだけど、

私は人として二階堂くんが好きで担当してる

みたいなところがずっとありました。

 

何度も何度も降りたくなって、

それでも離れられなかった理由は

それが本当に大きいです。

人として尊敬できる人。

 

 

 

 

 

可愛くて、無邪気で、おバカで、

男らしくて、真面目で、努力家で、

 

素直じゃなくて、天邪鬼だけど、

 

そんなところもまるっと好きって思えて

 

全部ひっくるめると、とにかくひたすら

 

 

かっこいい人。

 

 

 

二階堂くんって、最高に最強に、

かっこいい人。

こんなにかっこいい人、いないって思う。

ほんっとうにかっこいい。

 

 

 

私にとって一番かっこいい人、

二階堂くんは。

 

たぶんずっと、好きな人。

いつか降りたとしても、好きな人。(怖)

 

 

二階堂くん以上に好きになれる人は

多分きっとこれから先現れないって

そう思っちゃうくらい

好きになりすぎてしまった。(重い)

 

 

 

 

どうしても、大好きな人。

 

 

 

応援してたい人。

好きだって伝えたい人。

 

 

 

 

いつも幸せでいて欲しい人。

笑っていて欲しい人。

 

 

 

 

 

 

二階堂くんの笑顔めがけて

ハッピーがたくさん飛んでいきますように♡

 

 

 

 

 

二階堂くんの26歳の誕生日を

お祝いできた日から、1年

幸せすぎた日から、1年

 

 

早すぎる、、もうあれから1年

 

 

 

個人的に、

全然近くはないけど素敵な席に入れて

二階堂くんとの思い出ができた日。

幸せだったな〜、ほんとに。

直接お祝いできた幸せは、忘れられない!

 

 

 

 

去年の夏といえば、やっぱり

 

 

 

ニカ千

 

ニカ千の夏でした…(私感)

 

5万5000人の前で
「生まれてきてくれてありがとう」

 

ブログで
「誰の誕生日よりも大事な日!」
「ニカに最高の誕生日をありがとう!」

 

 

 

そう言えてしまう千賀くんには
誰も敵いません


敵わないって知らしめられた、

 

 

2016年の夏

二階堂くんの誕生日

 

 

 

(笑)

 

 

前世兄弟の話もあったりして

とにかく激アツすぎたニカ千2017。

 

そんなニカ千の二曲目の楽曲ができたのも
嬉しすぎた出来事のひとつ。

 

 

 

「70億分の2」

 

 

 

いつか生で聴きたいです。
ドームのステージで、2人で歌う姿が
どうしても見たいです。

 

お互いの存在が大切なふたり。

これからもっと、

高め合える存在になりたいふたり。

 

頼もしすぎる最年少シンメです、尊い

 

千賀くんといる時の二階堂くんは

いつも素で、ありのままで、

私がいちばん大好きな二階堂くん。

 

(ニカ千について語り始めると止まらない)

(ニカ千が好きすぎる)

 

 

そんな大人になったふたりが歌う

バラード、70億分の2。


いつか聴けるのを楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂くんにとって、

26歳はどんな年だったかな?

 

 

ファンの私が

パッと思いつくだけでも

 

 

 

単独でのバラエティ番組出演

ファッション雑誌でのモデル業

大好きなダイビングのお仕事

 

 

 

二階堂くんに大きな大きな単独のお仕事がきて

 

ファンでいられて幸せだな〜って思える瞬間が

たくさんたくさんありました。嬉しかった。

 

 

 

 

二階堂くんの頑張りが実った結果だとしたら

それ以上に嬉しいことは無いです。

 

きっと二階堂くんも嬉しかったよね?

たくさんおめでとうが言えて幸せだったよ。

ファンもみんな、嬉しかったよ。

 

 

 

 

たくさんキラキラした気持ちにさせてくれて
本当に本当に、ありがとう ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂くんは、もっともっと活躍すべき人。

内に秘めてる魅力が素敵すぎる人。

ポテンシャルが高い人。

 

 

そう思います。

 

 

「器用貧乏」って自負していたけれど

いろんな才能があるってことだと私は思う。

 

これからもっともっといろんな才能に

二階堂くん自身が気づいて、

それが世の中に見つかって、

二階堂くんの活躍する場所が増えたり

二階堂くんの夢がたくさん叶ったり

 

二階堂くんの才能が輝ける場所が

増えていったら嬉しいなぁ。

二階堂くんの笑顔がたくさんみたいなぁ。

 

二階堂くんが幸せなのが

二階堂担みんな、きっと嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

知ってるところでも知らないところでも

 

嬉しいこと 楽しいこと 幸せなこと

 

それだけじゃなくて

 

悲しいこと 辛いこと、 悔しいこと

 

 

いろんなことがある毎日。二階堂くんの人生。

 

いつだって笑顔で頑張ってくれている姿に

弱音なんか吐かない、辛い顔も見せない、

 

元気も勇気もパワーもたっくさんもらって

ありがとうじゃ足りない、まさに。

 

 

 

 

 

27歳の1年はどんな1年になるかな

 

 

二階堂くんの魅力がさらに輝く、

二階堂くんの笑顔がもっともっと溢れる、

二階堂くんに幸せが沢山訪れる、

 

 

そんな1年になったらいいな。

 

 

 

 

 

二階堂くんが自分以外のキスマイメンバーを

自分よりも大切に思うように

 

 

 

 

 

私は二階堂くんのことが好きだから

1番に二階堂くんの幸せを、願ってます。

 

 

 

27歳になった二階堂くん、

どんな人になっていくのかな

どんな未来を創ってくのかな

 

 

ドキドキ楽しみです、

怖いなって気持ちもあるけど。

 

 

 

 

 

たらたらと喋ってしまったけど

 

 

 

 

二階堂くん、本当に本当に

お誕生日おめでとうございます🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうはもう言ったね。(フリ)

 

 

 

 

 

  

 

 

二階堂くん、生まれてきてくれて

ありがとう。

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔溢れる、幸せな1年になることを

心から願っています、おめでとう (*`∀´*)💐

 

 

 

 

 

最後に一つだけ

 

たまには自分のことばっかり考えたって

いいんだよ、って言いたくなる二階堂くん。

 

27歳の二階堂くんは

もう少し、優しさのバランスが

うまくとれたらいいなと勝手に思ってます。

 

 

キスマイのバランスばっかりじゃなくて

自分のやりたいこととやるべき事のバランス。

 

優しすぎる優しさを自分にも向けてほしい。

自分がやりたいことだって、やってほしい。

 

若いうちにしかできないこと

絶対あるはずだから。

 

かっこいいこともやりたかったら

キャラなんて気にせず本当はやって欲しい。

 

 

きっとそれがバランスを見てしまうと

できないのが二階堂くんだし、

そんな不器用なところが愛おしいんだけど。

 

 

環境がそうさせるのもあるのかもしれない

けどさ、、てかそれが大きいよね!?(大声)

 

 

わたしも必死についていくのは

いい意味でやめます、

 

うーんって思う仕事からは目をそらします

色々考えるのが疲れるから。平和がいい。

 

 

 

嫌なことは嫌だし(刈り上げと酷すぎる自虐)

ほんとにうんざりする時もある。

 

何でそうなるかって、

二階堂くんの魅力を知ってしまってるから

それが伝わってないなって思うとき、

悔しくてたまらなくなる。

勿体なくて苦しくなる。

何でそういうことするの?言うの?

ってむかつく時もある、多々ある。(笑)

 

二階堂くんが好きだから。

 

 

でも、なるべく文句なんて言わないで

目を瞑ってようと思う。なるべく(笑)

 

二階堂くんが前言ってたようにね

長い目で見守っていけたらいいな。

 

 

 

前向きな気持ちばっかりで

二階堂くんのことを見てたいから。

 

二階堂くんは周りのみんなに

いつでも楽しくいてほしい人だもんね?

 

 

 

 

どう頑張っても二階堂くんから離れる

ってのが今はまだ、難しいってことを

嫌というほど実感したこの数ヶ月間。

 

二階堂くんを好きになってから 

これでもかって嫌な部分ばかりが

目に付いてしまった数ヶ月間。

 

 

でも、やっぱり最後は

好きだなって気持ちになった数ヶ月間。 

 

 

恋か(笑)二階堂くん、リア恋枠とかじゃ

全然ないんだけどね(失礼)

あくまで人として、アイドルとして好き(笑)

 

 

 

これからまた、心機一転!!

楽しく、そして前向きな気持ちで

二階堂くんを応援していけたらいいな。

 

 

 

 

 

 

だからたまには、二階堂担にも

分かりやすい優しさください(笑)

 

「俺のファン」ってまた言って下さい(笑)

 

 

 

・・・ピキラシリアル動画の「大好きだよ」

はカタコト感否めないけど嬉しかったよ、

泣きそうになったよ(ちょろ)

ありがとうね、たまにああいうの下さい(笑)

 

 

 

 

 

無邪気でクソガキな二階堂くんが

みんな大好きだから。

大人になるにつれて変わっていってしまう

部分は誰しもあるけど、

 

二階堂くんには人として、そして

もちろんアイドルとしても

 

無邪気で元気いっぱいでおバカで

子どもみたいに正直で真っ直ぐな部分は、

どうか変わらないでいて欲しいです。

 

二階堂くんの大きな魅力のひとつ。

子どもみたいにキラキラ輝く笑顔。

 

 

 

二階堂くんはキャラなんか作らなくたって

可愛くてかっこよくておバカでクソガキで

最高に魅力的な人なんだから!!!

 

 

 

二階堂くんにもっともっと

優しい地球になれ〜〜〜!!!(壮大w)

 

 

 

最後に一つだけ、とか言ったけど

全然ひとつじゃなくなっちゃった

 

 

誰?みたいなとこばっか言っちゃった

ここまで読んでくださった方、

不快に感じられた方、

もしもいらっしゃったらごめんなさい。

 

でも、自己満ブログなので許してください

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ

 

 

26歳の二階堂くん、ありがとう…♡

27歳の二階堂くんに幸あれ 💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.08.06(Sun) 

初の単独表紙、おめでとう

 

 

 

このたび、二階堂くんが月刊ダイバーの表紙を……!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月10日発売 月刊ダイバー8月号の表紙

 

 

 

 

を務めることになりました、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単独で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初の!!!!!!!

 

 

 

単独表紙 !!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です……………………( i _ i )号泣

歓喜歓喜、こんな嬉しいことない………

心から嬉しい、嬉しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階堂くん!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!

おめでとうございます…(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

字面のインパクトが凄すぎて。

一語一語の重みが。

 

 

 

 

これでもかと祝わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

二階堂くんおめでとう!!!

二階堂くん、やったね!!!

本当に本当におめでとう、

心からおめでとうございます。

 

 

ニカ担のみんな、やったね…😭!(誰)

 

 

 

 

 

 

 

二階堂くんが初の単独表紙…二階堂くんが初の単独表紙………二階堂くんが?単独表紙?しかも初の?二階堂くんが!!!!!!!!二階堂くんが!!!!!!!!大好きな二階堂くんが!!!!!!大好きなダイビングの雑誌で!!!!!!単独表紙!!!!!!!!初の!!!!!!!!えーーーーーーーーーーすごいすごすぎる嬉しいよ嬉しすぎるよ、嬉しすぎる嬉しすぎる嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( i _ i )( i _ i )

 

 

 

 

幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜超幸せ〜〜〜〜( i _ i )

 

 

 

 

 

 

SOOOOOOO HAPPYYYYYYY!!!!!!!(?)

 

 

 

 

 

 

二階堂くんが月刊DIVER 8月号にまた載るとわかった時、とってもとっても嬉しかったです。前にわったーと載った時はもちろんとってもとっても嬉しかったです。

 

 

でも今回はなんといっても「単独」

 

しかも二階堂くんが大好きなダイビングの雑誌のお仕事で、2回目のお呼ばれ。

 

 

さらにさらになんと、二階堂くんが大好きでハマっている水中写真の企画。二階堂くんが沖縄で撮った、水中写真が載ると。この時点でなんて幸せなお仕事が二階堂くんにやってきたんだ…♡と幸せな気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

 

 

そこで浮上した表紙は二階堂くんなのか、そうじゃないのか問題!(笑)わたしは、二階堂くんが載るって嬉しさでいっぱいっぱいで正直、誰が表紙か?!なんて全然考える余裕がなくて。二階堂くんが表紙だー!って喜んでる人もいれば、二階堂くん表紙なの?って疑問に思っている人もいて、そこで初めて私は「二階堂くんが表紙な可能性がもしかしたらあるの…え…?」と一人で少しパニック。

 

 

正確な情報はわからないけど(おい)、二階堂くんを表紙をするかどうか月刊DIVERさんが検討中だという噂を耳にしました。そこから始まったニカ担の「 #DIVERMAG 」をつけて二階堂くんを表紙に推薦しよう祭り。(命名センス)#DIVERMAG をつけて私も願いを込めてツイートをしたし、そのタグを毎日検索した。「二階堂くんをどうか表紙に」って気持ちの込もった、二階堂くんへの愛のこもったツイートばかりで、みんな二階堂くんが海を大好きな気持ちをとっても温かく見守って包み込んでいるような雰囲気が伝わってきて、読みながら泣いてました。(ジョッシー日がもうすぐくるから情緒不安定だった)二階堂くん、愛されてるな〜って感じてジーンとする文章で溢れかえってた。二階堂くんはたくさんの人に愛されていて、応援されているアイドルだなーって改めて実感した。

 

 

 

 

そんな今日、公式HPで発表されていた二階堂くんが初めて単独表紙を飾ることになったという事実。

 

 

 

f:id:nitamago_2:20170620215254j:image

 

 

 

 

二階堂くん、、( i _ i )本当に本当におめでとう( i _ i )💐💐

 

 

 

 

 

 

 

二階堂くんのファンになった頃から、玉森くんや藤ヶ谷くんや北山くんが単独表紙を飾るのを見て、素敵だなー羨ましいなーと、ずっと大好きな二階堂くんが単独表紙を飾る日を夢見ていました。叶う日が来るのが、夢のようです。実感は実はあまりないけれど。本屋さんに二階堂くんの顔が並ぶのが嬉しくて嬉しくて、幸せすぎるし本当に夢みたい。月刊DIVER様には感謝してもしきれないなぁ…( i _ i )二階堂くんが掴み取ったお仕事( i _ i )♡

 

 

 

 

 

心から本当に嬉しい、嬉しすぎる、幸せな気持ちでいーっぱいです。

 

 

 

 

いつも人一倍、自分のことよりも「キスマイのために」って頑張ってる二階堂くん。そんな優しすぎるくらい優しくて、一途で、一生懸命で熱くて、仲間思いな二階堂くんのことが私は大好きです。大好きだよ。

 

 

でも、どうしても心が狭いわたしは、そんな二階堂くんの素敵な部分が大嫌いになるときがあります。

バランスばかり見てる姿を見て、自分のやりたいことやっていいのに…!なんで?ってもどかしくなる時がある。あった。なんで二階堂くんだけ?なんで?他のメンバーはやりたいことやってるんだし、二階堂くんも思いのままにやればいいじゃん!たまには思いのままにやればいいじゃん!って。こんな嫌な気持ちに何度もなる。なった。二階堂くんが本当にやりたいことをやってくれない、やれないなら、バランサー基質なんていらないって本気で何度も思った。今でも思う時はあるけど。思いたくもないことを思ってしまって、嫌な自分になってしまうときがいっぱいあった。

 

 

 

だから、今回。

 

 

二階堂くんの「好き」なこと・ダイビング

 

それが個人のお仕事に繋がった嬉しさ。

本当に本当に本当に嬉しい。心から嬉しい(泣)

 

 

ダイビングしてる二階堂くん、ダイビングのお話をしてる二階堂くん、キラキラしてて本当に可愛い。そしてかっこいいです。メンバーにもすぐ海の写真を見せてくる、気づくと海の話をしてくるってチクられがちな二階堂くん。(ベリキュ)海のことが、ダイビングが、大好きなんだなって伝わってきてメンバーからチクられてるダイビング関連のエピは大好きです。

 

 

 

二階堂くんがいつだったかな〜、海のことを

 

 

「競争がない世界」

 

 

そう表現してました。平和主義で争いごとが苦手で、ひたすら海よりも深く、空よりも広い優しい心を持った仏のような二階堂くんが、海のことをそう表現していて。本当に二階堂くんにとって癒しの時間が、空間が、海でダイビングをしてる時間なんだろうなーと。

 

 

 

だから、ダイビング関連のお仕事は、二階堂くんが大好きなことだし、二階堂くんのやりたいことだから、本当に本当に本当に本当に嬉しいです。嬉しい。幸せな気持ちでいーーーーーっぱいです。何度言っても足りない。嬉しい。

 

 

 

いつもたくさんたくさんキスマイのためにって気持ちで頑張っている二階堂くんだからこそ、嬉しさがこの上なかった。二階堂くんが掴んだお仕事!本当におめでとうございます。発売日にはもっともっとお祝させてください!(笑)楽しみにしています!!!!!!!

 

 

 

 

ダイビングを勧めてくれた北山くん、二階堂くんをキャスティングしてくださった月刊DIVERに関わりのあるスタッフの皆様、二階堂くんがいつも楽しい!って思える空間を提供してくれる現地のお食事処の方々、そして海に感謝致します、心から。有難うございます。

 

(↑誰)

 

 

 

二階堂くんがメンバーに沖縄でお土産を買った様子は月刊DIVERに載るのかな?!密かにそれも楽しみにしてます♡

 

 

 

 

 

二階堂くん、本当に本当に本当におめでとうございます!!!

 

 

 

7月10日(月) 発売 月刊DIVER 8月号

 

表紙:二階堂高嗣

 

 

 

楽しみにしてます!!!!!!!

わたし生きる!!!!!!!

 

 

二階堂くん、本当に本当に、

おめでとうございます♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡♡「特別な 夏になる」 ♡♡

 

 

 

 

 

二階堂高嗣とピンクとファッション

   

発売から一ヶ月以上経った今も私の心を震わせ続けてる二階堂くんは言わずもがな、といいつつ言うのですがそうなんですそうなんです、

 

 

NYLON JAPAN

 

 

4月27日に発売された NYLON JAPAN (6月号)に

"今月のnylon guys"として登場した

 モデル・二階堂高嗣  です。

 

 

f:id:nitamago_2:20170602141629j:image

 

 

何から書けばいいんだろう。

数え切れないほど、たくさんの感情が溢れました。

 

たぶん、おそらく、この文章の中でこの先何回も出てきちゃうかもしれないんけど本当に本当に本当に嬉しかった。溢れた感情をもし一言で表すなら、嬉しかった。嬉しすぎるお仕事だった。気持ち悪いけど本当に泣いた。ページを開いた時は震えた、声が出ませんでした。かっっっこよすぎて、感動して、声が出なかった。本当に宝物。宝物が増えました。(月刊ダイバーも宝物♡)

 

 

本屋で立ち読みはしませんでした。しなかったはというよりかは、できなかった。本能が今は見るなって言ってたのかもしれない。(うるさい)(でも見なくてよかったと今でも思う)(多分本屋で大変なことになってた爆)綺麗な表紙を選んで、レジに持って行って、家に急いで帰って、ドキドキしながらお昼ご飯食べて、、ネタバレ見ないように携帯いじって、、(はよ開けよ)って無駄にグダグダした。めちゃくちゃ早く読みたかったのに、本屋で立ち読みせず、家に帰ってもすぐ読まず、冷静に考えるとなにしてんの?って思うけど、なんかほんとにね、とにかくなんだか怖かった。

 

暗すぎる話をすると、楽しみすぎたのもあるけど、私の中でこの中身で、これからもニカ担でいられるかどうか決まるなみたいな大勝負が掛かっていたのも大きいです。経緯は色々ありすぎた、色んなことの積み重なりで担降りしたくて本気で悩んでた。降りて "担当" なんて名乗らずに二階堂くんの "ファン" になりたかった。(伝わりづらい)好きすぎて降りたくないけど降りた方が気持ちが楽だろうなってことがたくさんあった。(重い)泣きまくって千賀担の大切なお友達に朝方まで話を聞いてもらったりしてたなぁ。涙が止まらない夜が何度かあった。(壮絶すぎる病み期)(重すぎて自分で引く)wwwwww

 

結果的に、ビジュアルもスタイリングもページ数も、テーマも、なにもかも最高に最高すぎて。期待していたはずなのにそれをはるかに上回るかっこよさ、スタイリッシさ、いつまでも眺めていたくなるような惚れ惚れする二階堂くんがいて。(NYLON様がなかったら今どうなっていたかなーと怖い)上から目線すぎる言い方をすると、もう

 

 

 

 

 

大満足!!!!!!!!!

 

 

 

 

1ミリもそれ以上の欲が出なかった。大満足。プロって…すごい………!!!!

 

ここまで振り返ってみて、NYLON JAPANのお仕事はやっぱり最高に素敵すぎるお仕事だったなーと改めて実感。

 

 

 

いろんな気持ちにさせてもらった。

素敵な気持ちにたくさん、させてもらった。

 

 

 

NYLONに二階堂くんが載るって知った時の感動・嬉しさ

発売日までのひたすらそわそわ、わくわく気持ち

発売日当日、本屋さんに買いに行くまでのドキドキ感

NYLONを開くまでの緊張感と吐き気()

二階堂くんのページを見た時の衝撃・感動

勝訴すぎるテーマとスタイリングとビジュアル

NYLON JAPAN様への、溢れる感謝感激雨嵐

しばらく引きずったNYLONショック(いい意味で)

引きずりまくってひたすら眺めていた毎日

学校のみんなに見せびらかした日々

かっこいいね!と褒められた時のこの上ない幸せ

 

 

 

このひとつひとつの感情をピックアップして語り始めるとキリがないけど、それほどあの1冊、4ページにもわたるモデル・二階堂高嗣くんは最高でした。最高。そう、最高でした。とにかく最高。魅力溢れる二階堂くんすぎました。これでもかと幸せな気持ちにしていただきました。二階堂くんの、手脚が長くて抜群なスタイル豊かな表情、短髪ゆえのファンキーさ。とにかく、二階堂くんの魅力が4ページにぎゅっと、散りばめられていて。

 

素敵でした、二階堂くん。

かっこよかったです、二階堂くん。

 

大好きです!!!!!!!

二階堂くん〜〜〜〜!!!!!!!

 

素敵すぎるテーマで、二階堂くんの魅力を存分に活かしてくださり、多くの二階堂担が見たいって願っていたけどなかなか見ることが出来なかったモデル二階堂くんを存分に見ることが出来て、感謝が溢れて止まらなかった。NYLON JAPAN様、と呼ばずにはいられなかった、お礼のメールは長いし重すぎて送ったあと少し後悔しちゃうほどの文量に(爆)読んでもらえたかは分からないけれど‪溢れんばかりの感謝をぶつけました。ファンの声って大事だと思うから、いいなと思ったお仕事には積極的にメッセージ送りたい!!NYLON様と二階堂くんのお仕事がまたあったらいいなーー!!!!!!七夕のお願いごとはこれにします🎋🌟織姫さまと彦星さまよろしくおねがいしまーーす!!二階堂くんの魅力がたくさん活かされたお仕事はとびっきり嬉しいんだ!!時代がやっとこさ二階堂くんに追いついてきてるな〜〜(大真面目)

 

 

 

今回、こんなにも素敵なページになったのは

二階堂くんの魅力

そして

NYLON様のセンスと嗅覚

この二つの要素がもちろんなのは大前提

 

でも、こんなに最高すぎるページに仕上がったのは

 

テーマ!!!!!テーマが大勝訴!!!!

 

(テーマって言い方古い??ださい??爆爆 なんて言えば現代的??タイトル??って言うほうがおしゃれ??爆)

 

テーマを知った時の私 ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

に、に、ぴ、ピンク!?!?!に、二階堂くんとピピピ、ピンク?????!!!!!!!?まじで????!!(大歓喜

 

 

本当に嬉しすぎた。なんてったって二階堂くんはピンクが似合う男の子だから。そう、二階堂くんはピンクが似合うんです!!!!!(←凄まじいときめきポイント!!!)

 

3年ほど前、ファンになったばかりの頃からずっと二階堂くんが着ると似合うな〜と思ってた色がピンク。白と黒とピンク。でも皆様ご存知の通り、二階堂くん、メンバーカラーは緑です。平和だし元気だし優しいし笑顔が似合うし緑がメンバーカラーなのはとってもぴったりでいいな♡と常日頃から思ってるんだけど、でも二階堂くんに似合う色は?ってきかれたら即答でピンク!!!即答はちょっと嘘だけど。白と黒も似合うしかっこいいし着てると嬉しい。だからきっと迷いつつも、ピンク!!!って答える。私は女なのにピンクが似合わないタイプの人間だから、男の人なのにピンクが似合う二階堂くんへのトキメキったらすごくて。(伝わりづらい)ピンクが似合う、ピンクを着こなす二階堂くんって憧れの存在みたいな感じ。(?)(伝わりづらい)

 

とにかく二階堂くんに似合う色=ピンクってずっと思っていて。ちらほら同じ事言ってるニカ担さんを見かけたこともあって、二階堂くんに似合う色=ピンクは私の中で確実な方程式になってた。そんなこんなで(?)二階堂くんとピンクのタイアップ(言い方)がまさか実現するなんて、しかもしかも超絶オシャレなファッション誌で!!!!!びっくりした。本当に少しだけ、NYLON様の編集部さんの中にもしかしてニカ担さんがいたのかな〜なんて、少しだけ思ったりした。(そうだったらめちゃくちゃ嬉しい)それくらい二階堂くんの魅力が溢れたページでした。

 

 

カメラフォルダから見つけ出した精一杯のピンクニカさんたち〜〜!!長髪ver.アンド短髪ver.〜〜〜!!(カメラフォルダ整理してなさすぎて、あんまり見つからなくて後悔)それにしても、二階堂くんってピンクがめっちゃくちゃ似合いますよね??!!!(圧力)二階堂くんがピンク着てると無条件でテンションあがるので、NYLONさんでは二階堂くんがどのコーディネートでもピンクを身にまとっていて目のやり場に困るほど最高だった(言い方)

 

 

f:id:nitamago_2:20170601224320j:image

f:id:nitamago_2:20170601224326j:image

 

 

(……………ピンクニカさんスーパー可愛い)

 

 

ピンク × 二階堂くん  ……どう考えたって最高の組み合わせでした。個人的な夢が叶いました(泣)本当に本当に有難うございました、NYLON JAPAN様🙏🙏 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはやっと中身の話にまいります。(前置きの長さ)

 

 

 意を決してNYLONを開いたときのわたし ↓↓

 

い な ほ on Twitter: "やっとNYLONひらいた。ねえ。ものすっごいこれ。いやあ、ちょっと、ねえ、いやあ、ちょ、ちょ、ちょっとねえはあ、うん?ん?"

 

パニック

 

パニック

 

かっこよすぎて大パニック……

 

二階堂くんんんんんんんん(泣)

 

 

 

俳句?短歌?かなにかで詠嘆?感嘆?ってあるじゃないですか??感動した時に出るあの余韻のええぇみたいな声。(?ばっかりで分かりづらい)それが出ました(笑)声にならない声って本当に感動した時に出るんですね。ため息ともまた違う声にならない声が出て、泣きました(泣きすぎ)くそどうでもいい話をすると、わたし涙腺は強い方で、強いってか弱いんですけど人前で泣くのがだいっきらいで恥ずかしいしみっともないし泣き顔しぬほどブサイク(泣いてなくても、なのはさておき。)だから涙を堪える技術が凄くて(自分で言う)どんだけ目に涙ためても垂らさない技術を高校生あたりの時に身につけたんですけど、二階堂くんのファンになってからというもの軽率に人前で(大切なリア友兼オタ友の前に限る)泣くようになってしまったし、二階堂くんのことが絡んでくるとどうしても涙を抑えずにはいられないときが多々発生してる。ライブの前とか後とか特に。オタクって面倒だなあとそのたびに思う。楽しいけど好きになりすぎるのもまた辛い。二階堂くんは罪な男だな〜。(何の話)(話ズレすぎ)

 

 

くそどうでもいい涙腺事情は置いといてほんとに感動しすぎて放心状態。大げさじゃなくてしばらく思考停止。

 

 

こんなかっこいい人が……自担…………やっぱり二階堂くんかっこいいな…………はあああああ、、(うっとり)(惚れ惚れ)なんやこれは…………めちゃめちゃ……めちゃ……めちゃめちゃかっこ、か、、(泣)かっこいいやないか、、、、(泣)(泣)(泣)ううう(泣)

 

 

せっかく開いたNYLON JAPANを一回閉じました。(何してるんだ自分w)そしてお昼ご飯をまた食べ始めました。(途中食べだったw)この日はたぶんこのあとずっとふわふわふわふわふわふわふわふわぽわわ〜んってしてました。そのあと意を決してもう一度開いて、うっとり惚れ惚れしながら眺めました。

 

 

スーーーーパーーーーカッコイイ!!!!!ウルトラハイパーミラクルカッコイイ!!!!!エンドレスショック!!!!!!!(???)

 

 

玉森担と北山担のリア友に二階堂くん送り付けてめちゃくちゃお褒めのお言葉をいただき(←二階堂くんが)、めちゃくちゃ嬉しくてニヤニヤぽわぽわして浮かれてました。(←わたしが)もうだってめっちゃかっこいいんですもん。TwitterのTLもニカ担の浮かれツイート、惚れ惚れツイートで溢れていた記憶があります。もう一日中ハッピーでした。

 

 

 

みなさんはどのページが好きですか??

(絶対誰もここまで読んでない)

 

 

私は全部好きです!!!!!!!!(でしょうね)

 

 

でもどれか1枚を選べと言われたら苦渋の決断で、

3ページ目!!!4ページ目!!!(一枚は無理)

 

 

 

個人的な全ページの感想をつらつらと綴ろうと思います。

 

 

まずは

 

◎2ページ目◎

 

Twitterとか見てると2ページ目が1番好きな人が多いイメージ。私も、2ページ目のスーパーウルトラハイパーミラクル天才モデル二階堂くん、好きです。

 

なんと言っても、天才的なアンニュイな表情!!!!!!!!!!やばくないですか??!!!!!!!!鋭い目つき、、、、

 

わたし、二階堂くんの表情に何度も殺されかけたことがあるんですけど(言い方)二階堂くんってとにかく色気のある表情が得意だと思うんです!!!!!!!!踊ってる時がいっちばんその才能が開花してると思うんですけど、ほんとに目線合わせなくたって世界観に入り込んで踊ってる二階堂くんの表情って見るだけで人をその世界に引き込むというか!!!!!!!!!惹き付ける力があると思っていて。笑顔をモットーにしてる彼ですが、アンニュイな切ない表情がめちゃくちゃ素敵なんです。虜になったら離してくれない。

 

(だから二階堂くんが踊るバラードは大好きだし、モデルさんのお仕事ももっとやってほしいなーいろんな表情が見たいなーと常日頃から思ってます。)

 

そんな二階堂くんが織り成す、2ページ目の表情ったら。なんなんだ!!!!!!!!二階堂くんってポテンシャル無限大かよ!!!!!!!!と頭を抱えた。よく、器用貧乏と自分でも言っていますが、いろんな表情を魅せることができるという点に関しては、器用貧乏というよりかはただただ天才なんだと思います。ほんとに天才。曲やテーマに合わせた表情を作り出せる。生まれ持ってのセンスと言うんですかねぇ、、(誰)

 

そしてなんと言っても3つのスタイリングの中で1番奇抜な独特なコーディネートなのが2ページ目の

 

Gジャン肩がけ×ピンクシャツ×青のアディダスジャージ

 

字面だけみると想像不可能。ピンクのシャツって時点で着こなせる人早々いないと思うし、ましてやそれにジャージを合わせるとか…??!!もう一般素人の私からすると正直心底意味不明です。(失礼)でもこのコーディネートを身にまとった二階堂くんを見てもらえればわかると思うんですけど、めっちゃこの奇抜な格好を着こなしちゃってるんです、二階堂くん。上級も上級、スーパーオシャレコーデ。とゆうか二階堂くんが着てるからオシャレになってる。(モンペ)一般人じゃこんなかっこよく着こなせない。脚長くないと着こなせない!!肩幅広くないと着こなせない!!ピンクが似合わないと着こなせない!!二階堂くんじゃないと着こなせない!!そんなコーディネートだと結構本気で思います。(モンペ)二階堂くんだからこそ似合うコーディネートだなぁと。NYLONのスタイリストさん凄い。凄すぎる。新しい二階堂くんを見ることが出来た気がします、有難うございます(泣)!!!!!!!

 

ポケットに手を突っ込んでこっちを見つめてくる二階堂くんほーんとにかっこいい。モデルさんにしか見えない。いい意味で二階堂くんぽくない、、惚れます。うっとり。黒髪短髪のファンキーさ、やんちゃさがこのピンクをうまく中和してるように感じます。

 

あああカッコイイイイイイ。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡

 

 

 

これは今の私のキーボード(Simeji)です。(いらん情報)

 

 

ジャーーーーーーーーーーーン!!!

 

 

 

f:id:nitamago_2:20170602145130j:image

 

 

(うるさい)

 

どこぞのイケメンモデル???と思ったそこのあなた♡♡♡これは、Kis-My-Ft2二階堂高嗣くんです♡♡♡

 

(うるさいしうざい)

 

 

 

 

◎3ページ目◎

 

わたしがNYLON様をはじめて開いたときに1番ハッとさせられて、心奪われた1枚です。

 

二階堂くん……消えちゃわないでね………?

 

そう、言いたくなるような儚さ切なさ。(泣)なんか泣けてくるような1枚。(泣)これまた天才的アンニュイ階堂くんです。グレーのニット帽を被っていて髪型が隠れていて、より一層際立つ顔のかっこよさ。そして横顔。そうなんです、横顔なんです。

 

わたし、実は二階堂くんの横顔担でして。二階堂くんって横顔めちゃくちゃきれいで、めちゃくちゃかっこいいんです。もちろん真正面から見た顔もスーパーかっこいいんですが、横顔の魅力をもっとたくさんの人に知って欲しい。伏し目がちな二階堂くんの横顔ってもはや絶景。感動すらこみ上げる。語彙力なくてうまく説明出来ないけど二階堂くんの横顔って正面から見た時と違った魅力があって好きなんです。

 

そしてそして額の男らしさも言わずもがなこのショットの見どころの一つだなと。生え際が美しい。

どことなく消えてしまいそうなうつろな伏し目。切ない。

そしてそして、指。スラッと長くて美しい。゚(゚´ω`゚)゚。見惚れますね。ピンクのロングジャケット似合いすぎてて私服でも着ててほしすぎる。

 

二階堂くんに似合う色はピンクだ、という話は前置きで散々したのですが、似合う素材はデニムだと思っていて。似合う、というか個人的な好みもあるんですけど、一般素人の私でも身につけるようなデニムを二階堂くんが着ていると軽卒にときめきます。(私服もジャージじゃなくてデニム履いてほしいよぉ……)

ピンクのロングジャケットの中にデニムシャツを着ていて、私の好みかける好みでこの格好が好きです。

 

2ページ目のボトムスはジャージでしたが、3ページ目はなんとスウェットです。私からしたらジャージ以下のパジャマです。(言い方ひどい)最近おしゃれスウェットみたいなコーディネート流行ってるし、オシャレな人が着てると素敵だなと思うけど一般素人の私は私服で取り入れようとは思えません(笑)

 

 

そんなスウェットもなんなくオシャレに着こなす二階堂くんなんなん…………???!!!

 

スウェットをオシャレになんなくさらっと着こなす二階堂くんなんなん………………???!!!

 

 

 

スウェットをオシャレになんなくさらっとすらっとしれっと着こなす二階堂くん、なんなん!!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

まぁーーーーーー惚れるしかないです。これは。二階堂くんってやんちゃで元気なキスブサで下位ばかりとるだけの人じゃないんですよ。ギャップ凄まじいな。困る。しんどい。胸が苦しい。二階堂くんのポテンシャル。ついてくのに必死です。はあもうかっこいいな!!!!!!!何でそんなにかっこいいの!!!!!!!

 

3ページ目の二階堂くん、二階堂くんを知ってる人にも知らない人にも見てほしい1枚です。(誰)

 

いい意味でこれはだれ………?ってなるから

 

 

このオシャレアンニュイ二階堂くんはロック画面にしてます♡惚れ惚れ♡

 

 

3ページ目の二階堂くんは、隣を歩きたい・デートしたい彼氏コーディネートランキング堂々のぶっちぎり第1位です!!!!!!!!!

 

 

 

 

◎4ページ目◎

 

はい、これも大好きすぎる1枚です。好き。

 

 

も!!!え!!!そ!!!でー!!!

萌え袖。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡♡♡♡♡

 

かわいいかわいいかわいいかわいいーー!!かんわいいーー!すーぱーかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡♡♡♡♡

 

 

萌え袖に心奪われるしかなかった。ときめき。ドキッ。

なんと言ってもわたしは男の人の萌袖が好きで。(超個人的な好み)男の人の萌袖が昔から好きで、甘えん坊で末っ子基質なキャラ的に二階堂くんの萌袖が本当に可愛くって可愛くって!!!手が大きくて指が長いからギャップ萌えも凄まじくって!!!二階堂くんの萌袖の魅力!!!

 

 

袖を見た時の私↓↓↓↓↓

 

 

………うううううううっわーーー!!!!!まって!まって!まって!袖!んぎゃ!かわいいねぇか、かーーーわいいいいーーー!!!!!可愛すぎる!袖が!ねえ!袖!!!!!やめてぇえええええええええ最高か、、、

 

 

 

またも軽くパニックになりまして。(こう振り返ってみるとNYLON様開いた時の私の心臓相当負担かかってるなあw)ンギューーーーって心臓が締め付けられるような。

 

そしてそしてなんといっても。ポーズ。

 

 

 

 

必殺・ニカちゃんポーズ!!!!!!!

 

 

 

 

二階堂くんお得意のしゃがんでお膝を抱えてる、その名も必殺・ニカちゃんポーズまとめです♡

(コラージュの比率は見過ごしてください)

 

 

 f:id:nitamago_2:20170603020124j:image

 

 

はーーーーーん!!かわいい!!!!!

 

 

はちゃめちゃに可愛い。かっこいい顔してこの可愛さはどっから醸し出すのか。なんでそんなにかっこいいのに可愛さまでもエベレスト級なのか。ほんっと意味わかりません。謎です。ニカちゃんポーズ最強に可愛い。ポイントは足を閉じてるところと表情がチャーミングなところ。(足を開いてかっこいい表情をしてしゃがんでると別人のように男らしくてかっこいいニカちゃんポーズになるのもたまらん魅力)まぁるいお膝が可愛い。長い足が折りたたまれてちっちゃくなってるのが可愛い。途端に5歳みたいに可愛くなっちゃうのたまらん。

 

そんなこんなでニカちゃんポーズが大好きです♡かわいいでしょ???(ドヤ顔)(魅力が少しでもたくさんの人に伝わりますように☆☆☆)(笑)

 

 

4ページ目は二階堂くんが

 

ニカちゃんポーズで!!

萌袖で!!

 

この時点でスーパー可愛かったんですけど、衣装のオーバーサイズ感!!!!!!!めっちゃ可愛い(泣)ダボダボしてるのたまらなさすぎるから!!!!(泣)白Tシャツも着てるぅぅぅうううう(萌)薄色のデニムまで履いてるぅぅぅううううう(萌)そしてスカジャンンンンンンン(萌)(キャパオーバー)

 

ひたすら萌え要素が詰まりすぎていて頭を抱えました。二階堂くんの可愛さがめちゃめちゃ生かされていて大感激っっっ……可愛さの大渋滞………キャパオーバー………。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。むりぃ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。かわいいかわいい、、二階堂くんかわいいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そしてこのページだけなんと身にまとっているのが

 

 

 

 

 

薄ピンク!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

キャパオーバーすぎる……さんざん似合うと言ってきたピンクなのですが薄ピンクが一番似合う色味だと個人的に思っていて。薄ピンきたーーーーーーー!!!!!って。もう完敗ですわ、、、(?)はぁぁかわいい!!!!!!デニムやTシャツのシワまでもがかわいい困った

 

 

 

萌袖 ×  薄ピンク × ニカちゃんポーズ

 

 

 

完全に完敗。表情も子犬と言いますかパグと言いますか(褒めてる)見つめてくる瞳が真っ直ぐで。゚(゚´ω`゚)゚。♡白Tからちらっと覗く首元が………ズキュン。゚(゚´ω`゚)゚。♡

 

 

この二階堂くんは、二階堂くんのくそがきやんちゃな部分とマッチしていて1番二階堂くんのイメージと合うコーディネートだなぁと。萌袖も薄ピンクもニカちゃんポーズも大勝訴な1枚です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡

 

お気に入りショットなのでホーム画面に設定してます…♡(照)(またいらん情報)

 

 

 

最後に……

 

◎1枚目◎

 

二階堂高嗣とピンクとファッション」

 

この企画の大切な、華麗なる最初のページを飾る二階堂くんの表情。どのページの表情も好きですが、あざとくてきゅるきゅるしていて可愛い&どことなく儚くて切なさ溢れているアンニュイな1ページ目の二階堂くんの表情が、一番好きかもしれないです。一番がたくさん。爆笑。

 

(全ページ大好きだからやっぱり一番とか選べないわ)(結局)

 

二階堂くんの顔が大好きな二階堂担・わたしにとっては紙いっぱいに二階堂くんの顔が載っているってだけで最高に嬉しいしときめきなのに。

 

・強い惹き込まれるような目力

・凛々しい眉

・男らしい額と生え際

・黒髪

・きゅるきゅるで真っ直ぐで切なげな瞳

・シュッとしたフェイスライン

・顔の下にそびえ立つ(?)男らしい首

 

そしてそして……………………

 

 

くちびる

 

くちびる

 

 

くちびるーーーーーーー!!!!!

 

(うるさい)

 

この唇のあざとさ。全ページの中で、間違いなく一番あざとい。二階堂くんのチャームポイント・天然アヒル口

顔がいちばんデカデカと載る最初のページの表情でこのアヒル口を仕上げてくる二階堂くん、、

 

 

まじであざとすぎるから!!!!!!!!

ほんとに最高すぎる!!!!!!!

めっちゃめっちゃ可愛い!!!!!!!

 

 

唇ほんと罪、、、ずるすぎる、ありがとう、、(泣)

 

1ページ目は二階堂くんの瞳と唇の魅力大放出でたまらない1枚だなぁと。二階堂くんの顔が好きです。

 

 

 

結論 : 全ページ最高アンド最強に好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

最後に

 

ここまで、もしも、もしも読んでくださりお付き合いくださった方がいましたら本当になんとお礼を申し上げたらいいか分かりません。多分いないと思いますが、もしいらっしゃりましたらお疲れ様でした、拙すぎる文章、二階堂くんへの好きとNYLON様への感謝の気持ちだけで勢いで綴った言葉を読んでくださり有難うございました(泣)

 

 

 

NYLON JAPAN

 

二階堂くんがnylon guysとして掲載されたこと、魅力溢れるテーマ・ビジュアル・コーディネートを組んで頂いたこと、二階堂くんの魅力が生かされて更に新しい魅力を知ることができたこと、本当に本当に本当にひたすらNYLONの編集部の方々に感謝が溢れて(ほんとに誰)、そして心から嬉しかったです。二階堂くんのこんな素敵なかっこいい姿を見ることが出来て、本当に嬉しくて嬉しくて、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。

 

二階堂くん、素敵な表情をたくさん魅せてくれてありがとうございます。こんなお礼言うのへんてこな感じだし、誰?って感じだけれど。二階堂くんが自分を〝魅せて〟くれる瞬間が、二階堂くんの魅力に心底惚れ込んでいる二階堂担としては、これ以上にない幸せな嬉しいことです。

 

ありがとう。二階堂くんが〝魅せ〟続けてくれる限り、その姿を見ていたいなって思います。

 

踊り・歌・演技・モデル・ラジオ・笑顔 ...

 

二階堂くんの魅力溢れるお仕事がこれからまたたっくさん舞い込みますようにって願っています。心から願っているし、いつだって待ってます。

キャラやグループ内の立ち位置的にも難しいのかもしれない。先なのかもしれない。今はまだその役目が少ないだけかもしれない。でもそんなことは知ったこっちゃない!!今、この瞬間、とにかく、今!いま!今を!煌めいてほしいです、二階堂くんには。いつだって二階堂くんが一番のアイドル。そういう人がたっくさんいるはず。また、こんなファンみんなで舞い上がって、喜んで、幸せな気持ちになって、ひたすら嬉しくって、、そんな魅力溢れるお仕事がきますように。

 

 

 

 

二階堂くんの魅力がギュッと詰まった4ページ、1冊

 

 

NYLON JAPAN

 

二階堂高嗣とピンクとファッション

 

 

 

ずっと、大切にしたい1冊です、宝物です。

 

二階堂くん、大好きです。大好きだよ。

 

 

 

f:id:nitamago_2:20170603032552j:image

 

 

※気になった方は是非バックナンバーをお求めになってください〜〜〜!♡ 

 

個人的ミューコロ感想文

2017年5月3日にリリーされた、Kis-My-Ft2 6thAlbum「MUSIC COLOSSEUM」 について。

 

 

個人的に好きな曲ばかりで、自分の中で感想が溢れすぎていて、Twitterじゃすごい量になっちゃうから、ずっと放置してたはてブロに書いてみようと思います。(自己満足)

 

 

プロデュース曲だと思われる7曲の好きなところについてつらつらと。

 

 

 

 

 

1.VersuS

 

最初の予想:千賀くん

アルバム発売直後の予想:やっぱり千賀くん

今の予想:横尾さん

 

 

初めて試聴した時からついこの間まで、「絶対に千賀くんプロデュースだ」と思い込み続けていた曲。好きな曲調だし、かっこいいし、最後のSが大文字になってるし、歌詞にRight nowって出てくるし、千賀くんっぽいし!、、、という今思うととても曖昧な理由。(笑)

 

かっこよくて、オシャレで、個人的にどストライクすぎる好みな曲調で、Twitterとか見てても好きって言ってる人がたくさんいて、VersuS、人気者だなあって思ってました。

 

曲自体はもちろんかっこいいんだけど、

 

  「兄組vs弟組」

 

この構成がみんなのオタク心に響いたんだろうな〜と。(誰)私は、ゆるふわで可愛い弟組が大好きで。ドリボ組というくくりに二階堂くんが加わると弟組じゃないですか!!Kis-My-1st の3人の Sing for youを二階堂くんも歌ってくれてたらなって何回思ったことか!!なんであの歌に二階堂くんいないの…?って何度疑問に思ったことか!!去年ドリボを1人で見学してた二階堂くん、その二階堂くんの(確か)手を引いて舞台まで誘導する宮田くんのレポを見て(このニカ宮しぬほど萌えた)(絶対可愛かった、映像欲しい)どれだけ切ない気持ちになったか、、、!!(舞台やりたいってずっと言ってるから余計に…涙)

 

(↑うるさい)

 

とにかく兄組vs弟組というくくりで、大好きな弟組が拝めるという事実が本当に嬉しかった。

 

兄組と弟組が戦いを繰り広げるというコンセプトをスタブロで知って、試聴する前から楽曲のかっこよさと可能性を確信していた。でも実際聴いたらその何十倍、何百倍も好きが大きくなって、とにかくVersuSの虜になった。

 

f:id:nitamago_2:20170513023924j:image

 

「3人 vs 4人の戦いが繰り広げられる」

 

これを読んだ瞬間、ぶわあああって鳥肌が立ったのは言うまでもなく。

 

 

「それぞれの年代を背負った2組が “和”と“洋”をコンセプトにVSを奏でます」

 

ってもう、、最高確定すぎ。和と洋がコンセプトとかオシャレすぎ。めっちゃいい、、( i _ i )語彙力失う、、(元から無い)

 

 

一時期VersuSが好きすぎて、発売前の試聴の尺のVersuSを聴き続け、胸が苦しくなるという経験をした。(頭おかしい)恋かと思った。(本気で)(やめて)

Tweets with replies by い な ほ 🐠✨ (@__22tks) | Twitter

それくらいときめいてた、大好きな1曲。千賀くんプロデュースがいいし、千賀くんプロデュースじゃなきゃ嫌だとまで思ってた。ついこの間までは…(笑)

 

 

今は横尾さんプロデュースかなって思い始めてます。「兄組と弟組」を口にしてるイメージが一番あるし、諸行無常」「明鏡止水」「鏡花水月」「百花繚乱」四字熟語が散りばめられている感じも俳句が得意な横尾さんらしい要素だなと。テレビ誌でヒントとして横尾さんは意外な曲って言われてたのも考慮するとVersuS説が濃厚な気がし始めてる。

 

 

あと、、千賀くんプロデュースだとしたらニカパートが少ない気もして…(笑)たまがやの声が推されてるなぁと個人的に感じます。強火二階堂担な千賀くんがプロデュースしていたい、二階堂くんの声がもっと散りばめられていそうだなとか思ったり…

 

 

 

 

 

◎ 好きなニカパート ◎

 

「先に動いた方がFool Knock down」

→ここ神。ほんと神。カッコイイ、チョーカッコイイ、もうめちゃめちゃカッコイイ。カッコイイ以外の語彙が死ぬ。もはやカッコイイ以外の語彙なんて要らないのかもしれない(?)声の出し方が力強くて、絶対にカッコイイ二階堂くんでしかなくて、早くここ歌ってる二階堂くんが見たいです!!!(歌の中盤パートだからライブ尺になっててカットされませんようにと心の奥底から強く願ってます)

 

 

「そうさ僕らが 時代をリード」

→ねえ二階堂くん、、好き、、、、( i _ i )歌声が大好きだよ( i _ i )エフェクトがけっこうかかってる感じだけど「リード」のとこだけ鮮明に二階堂くんの声が聴こえるじゃないですか!!!?ここがたまらんの!!!!(伝わりづらいポイント)全力でひれ伏すってかんじ!!!!(?)時代をリードする二階堂くんとか強すぎる。そう、、、いつだって二階堂くんが時代の最先端だから!!!!!!!(大真面目)

 

 

「Go crazy そろそろ始めよう Right now」

→ここあんまり自信ないんだけど、ニカ千パートに聴こえるの私だけかな…?Go crazy がめちゃくちゃニカ千の声に聴こえる。もしここがニカ千パートなら、一昨年のDoubleUp「いつもの倍 Get crazy」に引き続き “crazy” だし、去年のGetReadyに引き続き “Right now” だし、なんだか胸熱だなと。クレイジーでライナウなニカ千かっこいい推せる、、、!!!(?)

 

 

 

 

VersuSは初めて聴いた時から、かっこいい曲ではあるけど踊りの振付の想像が全然つかなくて。だからどんな演出でパフォーマンスしてくれるのか、とてもワクワクしてる!兄組と弟組の魅力がそれぞれ溢れる衣装と演出になっていたらいいなぁ♡

 

 

 

 

2.いいね!

 

最初の予想:横尾さん

アルバム発売直後の予想:二階堂くん

今の予想:二階堂くん

 

 

初めてこのタイトルを見た時の感想

 

「おお〜〜( ・ᴗ・ )」

 

wwwwwwwwwwwwwwww

 

なんか特に沸きもせず、だからと言って別に負の感情になった訳でもなく、ふ〜〜んという感じだった。どんな曲かは想像つかなかったけどかっこいい系かわいい系ではないんだろうなぁと。でもまさかこんなにも虜になっちゃうような応援歌みたいな前向きソングだとは思ってもみなくて!

 

(いい意味で)裏切られた〜〜〜という印象。(キスマイあるあるw)

 

 

でもたくさんの人が口を揃えて

 

「いいね!はニカちゃん!」

「いいね!はニカっぽい!」

 

と予想しているのを見てわたしはえ…?!って思ってしまってた。「いいね!」って横尾さんがよく言っているイメージがあったから、横尾さんが作ったでしょ!?と思っていたのもあって自担がプロデュースしたと予想されているのを見て、驚いた。心のどこかで二階堂くんがまた面白い系の楽曲をプロデュースしたなんて思いたくなかったんだと思う。(小声)

 

でも試聴したときに一気に印象が変わった。

 

 

「なにこのパワフルで明るくてポップでファンキーでごちゃごちゃしてるのに元気が出る曲!!!」(超褒めてる)

 

 

すっごい好きって思った。(軽率)いいじゃんこの曲!面白い系じゃないじゃん!ラップかっこいいし、歌詞は前向きでパワフルで元気出るし、いい!!好き好き!!って。いいね!の印象が180度変わった。(軽率)

 

ニカラップが大好きな私は、試聴のニカラップを聴いて、いとも簡単に心を鷲掴みにされた。いいね!は二階堂くんプロデュースっぽいなと、「元気」と「笑顔」という要素をいいね!という楽曲に感じた瞬間、二階堂くんだなって。

 

" 元気と笑顔 = 二階堂くん "

この方程式、最高にハピネスすぎて、大好きで誇らしい(*`∀´*)

 

Tweets with replies by い な ほ 🐠✨ (@__22tks) | Twitter

Tweets with replies by い な ほ 🐠✨ (@__22tks) | Twitter

 

今はもう、聴いてると自然と笑顔になれる「いいね!」の虜です。弾けた軽快なメロディーでパレードの始まりみたいにアッパーチューンかと思いきや、ラップでオラオラ盛り上げてくれるし、サビはハピネス感溢れててどことなく可愛らしいし、祭り感溢れる「いいね!いいね!いいねー!」の連呼は無条件でなんか笑っちゃうし。コロコロと雰囲気が変わるけど、勢いがあって引き込まれちゃう。いいから元気出せよ!みたいな感じがキスマイらしいし、二階堂くんらしいし、なんか「いいね!」すごくいいね!って感じ。()

 

C&Rが入っててライブで絶対みんなで楽しめるだろうな〜と想像しただけでワクワクする!去年のメガラブや宮田くんソロのC&Rみたいな、会場が一体となって楽しめそうな曲だし、キスマイちゃんの楽しそうな表情が見れたらいいなぁ♡

 

 

 

◎ 好きなニカパート ◎

 

「しぇけしぇけばーでぃ ちぇけちぇけらっちょ ぷちょへんざして踊ろう(歌おう)」

→んーーーーーーーーーーーっ!!かわいい!かわいい!!!!かわいいーーーー!!!!叫びたくなるほどの可愛さ。ひらがな!!!にかちゃん!!!かわいいかけるかわいいいこーるかわいいーーーー!!!ニカパートバンザイ!!!まじでかわいい!!!以上!!!!

 

「Every Body 声出せ Left(Right) Side」

→かっこいい!!!そしてかわいい!!!かっこかわいい!!!!!!最高!!!!!声がかっこいいのに、左右のファンを煽ってる二階堂くん想像するとかわいくてかわいくてヽ(;▽;)ノきゅんヽ(;▽;)ノ♡♡

 

 

・・・二階堂くんの煽り担を名乗りたいほどには二階堂くんの煽りが好きで。声も、言葉選びも、表情も、動きも、なんかひとつひとつが愛おしいの、煽りしてる二階堂くん。まず声はかっこいいの、力強くてハスキーで男らしくてときめく。それなのに言葉選びやら語尾やら内容やらがまぁかわいくて大問題!!!!!!!語尾が基本的に優しい。(萌)あと、とにかくみんなにできるかどうか確かめてくれる。疑問形で問いかけてくる。(可愛い抱きしめたい)超可愛いのでぜひみんなに耳を凝らして聞いていてほしいところではある。(黙)今年も二階堂くんの煽りに注目していきたい♡(勝手にやって)

 

 

TLでもいいね!が好き、元気出る、って言ってる人たくさん見かけてて、日に日に二階堂くんがこの楽曲プロデュースだったら嬉しいし、二階堂くんも嬉しいだろうなと “ いいね!×二階堂プロデューサー ” コンビに思いを募らせています。

 

 早く知りたい〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

3.One Kiss

 

最初の予想:二階堂くん(消去法と願望込み)

アルバム発売直後の予想:横尾さん(消去法)

今の予想:玉森くん(・・・消去法)

 

 

とにかく誰がプロデュースしたのか、なかなか検討がつかなかった OneKiss。巷(?)では去年で言う「Flamingo」枠としてもう既にすごい人気者な感じする〜!

 

始まりから終わりまで、淡いメロディーが切ないなと。言葉選びがすごく素敵な印象。琥珀色」「さざ波の音」「ビーチブレイク」「月」って言葉が綺麗だなぁって。Flamingoと同じように照れたような感情がたくさん散りばめられていて、聴いてて物凄くときめく!きゅん…!ってします。北山くんパートの「揺れないで 行かないでよ」がお気に入りです。北山くんが歌うからこそよりここの歌詞が生きるような気がする。そんなこと言わなさそうな北山くんだからときめきが凄い。どんな表情で北山くんがここを歌うのかすごく気になるし今から楽しみ…!(※ニカ担)

 

正直、試聴した時からあまり私好みではなくて…(小声)

 

でもどんどん聴いてくうちにじわじわと好きになっていて、今年の私的スルメソングが、このOneKissです。(去年のサマブリ枠)たぶんパフォーマンス次第で、ツアーが終わる頃にはOneKiss沼にハマっていそうな予感がしてる。(笑)大人っぽい曲調を、キスマイちゃんがどんな演出で披露してくれるのか期待大!

 

サビで「One Kiss」がアクセント的に何度も歌われてて、物凄く二階堂くんの声が聴こえる気がしてるけど気のせいかな?7人の中で1人だけハスキーボイスだから目立つだけなのかわからないけど、二階堂くんの声がアクセントになってインパクトが強まってる気がしてて、そこも好き〜

 

 

 

◎ 好きなニカパート ◎

 

「人のいない 暮れるビーチブレイク 不器用に 砂と戯れ」

→二階堂くんが歌う「不器用」って言葉のときめきな?(伝われ)人のいない暮れるビーチブレイク(…が一体どんななのか実はよく分かってないけど爆)でいつもははしゃぐ二階堂くんと今日は風に漂うばかり、、、ってやばくない???二階堂くんと2人きりでビーチブレイクってやばくない???ときめきが限度を超えてしまう。(完)

 

 

 

 

4.キスしちゃうぞ

 

最初の予想・アルバム発売直後の予想・今の予想:ずっとずっとずっと宮田くん(キスマイ担の総意)

 

宮田くんありがとうと叫びたい!ほんっとにかわいすぎる曲。キラキラアイドルすぎる曲。歌詞にも出てくるけど最高のときめきをくれる曲。とにかく聴いててきゅんきゅんして笑顔になれてキラキラしてキスマイちゃんに会いたくなる曲。好きーーーーーーー!!!!!!!

 

全員にセリフがあるのもライブでファンが楽しめるしいいなーと思ったし、曲として面白いなとも思ったし、宮田くんが考えそうなセリフばかりで宮田くんほんとに可愛いなーアイドルだなーキスマイにいてくれてありがとうって思いました。(これでもし宮田くんプロデュースじゃなかったらどうしようw)たとえこれが宮田くんプロデュースじゃなくても、常日頃からキスマイにいてくれてありがとうすぎる宮田くん。ファンの気持ちを考えてくれる、いつでも宮田担の王子様で、しかも自分自身もオタクだからファンの気持ちがわかるアイドル、最高で最強アイドルな宮田くんだいすき!!!(話がだいぶ逸れた)

 

とにかく最初から最後まで歌詞が最高にキュート♡

「最高のときめきをあげるよ」

「愛のうた 君だけに歌うよ」

「こっち見て!よそ見しちゃダメだよ」

「一生Love 誓うから」

「ちょっとMygirl!キスしちゃうぞ!」

よく読むとちょっと重いんだけど(笑)メロディーがポップで最高にキュートだから可愛い!可愛いの!アイドルから歌われたらたまらない要素がぎゅって詰まってる。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

QLAPさんで二階堂くんが宮田くんプロデュース曲は「恥ずかしかった」「照れた」って語ってて、その事実を知った上でキスしちゃうぞを聴いて

 

。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。♡♡♡♡♡

 

↑こんなんになった。(???)

そしてそしてこの感情のまま聴くと凄まじい大ダメージ(いい意味で)を受けるニカパート。

 

 

◎ 好きなニカパート ◎

 

「まだ寝かさないぞー」

→はい!!!もう!!!ニカ担どころかたくさんのキスマイ担の胸をときめかせて、鷲掴みにしたここのセリフの二階堂くん!!!!!!!ここ二階堂くんのセリフに割り当てた人は天才of天才!!!!!!!感謝感激雨嵐ってこういうことなんだ!!!!って感じ(?)ぶっきらぼうな言い方!!!!!照れてる感じ!!!!!!ちょっと言うのだるそうな感じ!!!!!!それなのに滲み出る天性の可愛さ!!!!!!二階堂くんは罪な男すぎるなと改めて。ここのパートだけ巻き戻して何回も聴いちゃったもん。(やめて)恥ずかしかった、照れたっていう本人の本音を知った上で聴くと破壊力が凄まじくって。二階堂くん可愛い。二階堂くんは本当に可愛い、世界一可愛い。好きー!!!!!!!

 

「ちょっとくらいのワガママもGood!」

→ここもなかなか最高の歌割りだなと。だって絶対可愛いもん。ワガママ×二階堂くんだよ、最高に可愛い組み合わせ〜!!!拍手!!!「Good!」のところでカメラさんは二階堂くんを絶対に抜いてあげてください、よろしくおねがいします。()

 

 

 

 

5.Bang!Bang!BURN!

 

最初の予想:藤ヶ谷くん

アルバム発売直後の予想:藤ヶ谷くん

今の予想:北山くん

 

 

めっっっっっっ…………ちゃ好きです!!!!アゲアゲチューン最高。夏にピッタリすぎる最高。イントロの「デレレレーン デレレレーン」(←下手)ぶち上がる、最高。タイトルも歌詞もとにかくburningしてる。とにかく燃えてる。燃え散らかしてる。(惚)めっちゃキスマイ感!!!戦って(COLOSSEUM)→ 爆発して(EXPLODE)→ 燃える(Bang!Bang!BURN!)っていうこのアルバムのコンセプト的にはバッチリ当てはまってる系の炎ソング🔥🔥🔥(なにそれ)ぎらついてるキスマイちゃんが見たいなと思わせてくれる1曲。

 

 

歌詞も力強くて強引で熱くてかっこいいの!!

「出会ったのは必然さ」

「コトバを忘れるくらい キミしか見えなくなった」

「移り香な仕草をKISSで引き寄せたら 僕で埋め尽くしてあげるから」

「どこにいても君を見つけ出す」

「炎のように君を抱きしめるから」(←熱そう…)

「その視線の先は 誰にも譲れない 余所見なんて忘れさせるから」 

 

強引すぎるのにどこか切なさも伝わってくるような感じ。ここ以外はほぼずっと「Burning Love」って歌ってる。()とにかく熱い愛を歌ってるアゲアゲナンバーでかっこいいです!!ほんとに!!すごい好き!!!!勢いがあって聴いてると自然とのっちゃうような楽曲で、ストレートな感じとかぎらついててかっこいい感じとか北山くんぽいなぁと。どうなんだろな〜〜

 

個人的に北山くんが手がける曲大好きマンで、初めて聴いた時からこのアルバムの中でこの曲が好きなランキングトップスリーに入る曲だから、北山くんが作っていたら自分の中ですごく辻褄が合います。(笑)

 

 

◎ 好きなニカパート ◎

 

「あの日 火花散らした想いが Burn」

→歌い方が特徴的なのがたまらないです!!!なんて表現したらいいんだろう、、チャラついてる且つ妖艶な歌い方、セクシーな感じ、、!うまく言えない〜〜語彙がない〜〜(泣)ううぅとにかくかっこいいからすきです!!!!!生で聴きたい〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

6. r.a.c.e.

最初の予想:玉森くん

アルバム発売直後の予想:玉森くん

今の予想:千賀くん

 

 

オシャレでかっこいい!!!個人的にイチオシソングだし一番パフォーマンス期待ソング!!!イントロがメカチック(なんか機械の音みたいな感じ)でいい意味でぞわぞわ、わくわく、ドキドキする。歌い出しもかっこよくて好き〜〜歌詞にもあるとおり「begin」何かが始まる〜〜〜〜〜〜〜って高揚感。でも曲自体はどちらかというとミドルバラード寄りな落ち着いた雰囲気だから、あげあげな高揚感ってよりかは静かにドキドキする感じ♡大人なかっこよさって感じがしてたまらない〜!!!

 

最初聴いた時から最近までずっと「絶対玉森くんが作った!!!」と思い込んでいた1曲。(VersuSと同じ)絶妙にオシャレな感じとか、他の曲と雰囲気が一味違う感じとか、玉森くんが作ってそうだな〜と。ALIVEみたいな幻想的?な雰囲気も感じてて、玉森くんかなぁって思ってた。でもVersuSが横尾さんかなって予想に変わったのと同時に、じゃあ千賀くんはVersuSじゃないならどの曲を作ったんだろうって疑問に思って。もうそしたら、r.a.c.e.一択でしかなくて。千賀くんはきっと絶対かっこいい曲をプロデュースするんだろうなって予想はあったから。さらに、「r.a.c.e.」は千賀くんが振付を担当するという事実。自分でプロデュースした楽曲を自分で振付する、って辻褄が合うなって勝手にものすごく納得した。プロデュースした本人がきっといちばん曲の世界観や表現したいことが明確だろうから、振付にも熱が入るだろうし忠実に曲の世界観が再現されるような気もして、、、とにかく安心と安全の千賀くん振付が最高にたのしみ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

初めて聴いたときから、踊る二階堂くんが一番リアルに思い浮かんだのがこの楽曲。絶対に二階堂くんが踊ったらかっこいいって確信してて。こういう大人っぽい雰囲気の曲を踊る二階堂くんはしなやかで美しくて大人っぽくて色気でセクシーでかっこいいに決まってる。千賀くん振付と知って、とにかくr.a.c.e.を踊る二階堂くんが楽しみで仕方なさすぎる。

 

 

◎ 好きな ニカパート ◎

 

「Now. let me teach you ポール・ポジション」

「Now. let we show you 伝えなきゃ」

→試聴の段階で胸が苦しくなりすぎたニカパート。声が、、、たまらなさすぎる、、、力強いハスキーボイス!!キスマイの中で二階堂くんにしか歌えない歌い方。高すぎず低すぎずで二階堂くんの声質が一番いい感じで生かされてるような気がする。(ときめき♡)

 

「love is a race」

→サビの途中のパート。ここ二階堂くんだよね…??!違ったら恥ずかしい。アクセントになってて聴こえてくるととても痺れます、好き………!!!!

 

 

どんな衣装でどんな振付でどんなフォーメーションで踊るのか、たのしみ♡

 

 

 

 

7.Dream on

最初の予想:北山くん

アルバム発売直後の予想:北山くん

今の予想:藤ヶ谷くん

 

 曲名からしても、ラストに歌われそうな曲という印象からしても、北山くんプロデュース一択だったこの楽曲。でもヒントと、北山くんがBBBをプロデュースしたんじゃないか説から藤ヶ谷くんがこの楽曲プロデュースなのかなって今は思ってる。

 

ツアーが終わる頃、この歌を聴いて、2017年の夏に思いを馳せるのかな、と思うととても大事にしたい曲だなとヽ(;▽;)ノ♡

 

「変えていけるのは 明日だけ」

 

ここの歌詞がすごい好き。突き刺さる。この後にサビが続いて

 

「限りない夢を追いかけて行くから 掴み取れるまで Dream on Dream on」

 

夢を追い続けるKis-My-Ft2、一日一日を積み上げてここまできたKis-My-Ft2、6周年目を迎えるKis-My-Ft2。この曲がツアーを経て、キスマイとファンにとって思い出の詰まった曲になるのが今から楽しみな一曲。

 

 

曲ってどれもそうだけど、ライブで生で聴いたり、生でパフォーマンスありきで観たり、その時その時の思い出が寄り添うことで、より濃くて大切な曲になるなって思う。ツアーで一曲一曲にだんだん色がついてく感じがたまらなく好きです。アルバム発売された頃に聴いてた印象と、ツアーが終わった後に聴く印象っていい意味で全然違うことばかりで。その感覚が私はすごい好き。逆にツアーが始まるまで、この曲はどんなパフォーマンスなんだろう〜どんな演出なんだろう〜って考えながら聴くのも好き。なによりも、Kis-My-Ft2の楽曲担ってほどにはぜんぶの曲が好き。余すことなく7人の歌声で歌われる楽曲がどれもこれも大好き。

 

 

 

 

 

 

 

はああーーー語り尽くしたーーーー!絶対ここまで読んだ人いない!!!(笑)自分でも読み返したくない(笑)めっちゃ自己満足で語り尽くして、大満足!!!スッキリ!!!これで心置き無くツアー初日を迎えられる!!!(新潟は行けないけどw)

 

 

そんなこんなで6枚目のオリジナルアルバム・MUSIC COLOSSEUM、メンバープロデュース楽曲もリード曲もシングル曲も、個性豊かで素敵な楽曲ばかり!!Kis-My-Ft2の楽曲っていいな!!毎年好きな曲が増えていくばかりだな!!ミューコロが好きだ!!!!!!!

 

 

欲を言ってしまえばかっこいい曲が多いからドームで特効バンバンやるの見たかったなぁ……(小声)ドームツアーいつかなぁ……(気が早い)

 

 

 

 

 

 

今日、いよいよ5月13日から新潟朱鷺メッセから始まりますね!

 

Kis-My-Ft2 Live Tour 2017 「MUSICCOLOSSEUM」

 

 

誰ひとり怪我なく、無事に、そしてたくさんの人が笑顔と幸せで溢れるツアーになりますように。早く会いたいよ〜!