弾けるような君の笑顔

二階堂担のひとりごと

個人的ミューコロ感想文

2017年5月3日にリリーされた、Kis-My-Ft2 6thAlbum「MUSIC COLOSSEUM」 について。

 

 

個人的に好きな曲ばかりで、自分の中で感想が溢れすぎていて、Twitterじゃすごい量になっちゃうから、ずっと放置してたはてブロに書いてみようと思います。(自己満足)

 

 

プロデュース曲だと思われる7曲の好きなところについてつらつらと。

 

 

 

 

 

1.VersuS

 

最初の予想:千賀くん

アルバム発売直後の予想:やっぱり千賀くん

今の予想:横尾さん

 

 

初めて試聴した時からついこの間まで、「絶対に千賀くんプロデュースだ」と思い込み続けていた曲。好きな曲調だし、かっこいいし、最後のSが大文字になってるし、歌詞にRight nowって出てくるし、千賀くんっぽいし!、、、という今思うととても曖昧な理由。(笑)

 

かっこよくて、オシャレで、個人的にどストライクすぎる好みな曲調で、Twitterとか見てても好きって言ってる人がたくさんいて、VersuS、人気者だなあって思ってました。

 

曲自体はもちろんかっこいいんだけど、

 

  「兄組vs弟組」

 

この構成がみんなのオタク心に響いたんだろうな〜と。(誰)私は、ゆるふわで可愛い弟組が大好きで。ドリボ組というくくりに二階堂くんが加わると弟組じゃないですか!!Kis-My-1st の3人の Sing for youを二階堂くんも歌ってくれてたらなって何回思ったことか!!なんであの歌に二階堂くんいないの…?って何度疑問に思ったことか!!去年ドリボを1人で見学してた二階堂くん、その二階堂くんの(確か)手を引いて舞台まで誘導する宮田くんのレポを見て(このニカ宮しぬほど萌えた)(絶対可愛かった、映像欲しい)どれだけ切ない気持ちになったか、、、!!(舞台やりたいってずっと言ってるから余計に…涙)

 

(↑うるさい)

 

とにかく兄組vs弟組というくくりで、大好きな弟組が拝めるという事実が本当に嬉しかった。

 

兄組と弟組が戦いを繰り広げるというコンセプトをスタブロで知って、試聴する前から楽曲のかっこよさと可能性を確信していた。でも実際聴いたらその何十倍、何百倍も好きが大きくなって、とにかくVersuSの虜になった。

 

f:id:nitamago_2:20170513023924j:image

 

「3人 vs 4人の戦いが繰り広げられる」

 

これを読んだ瞬間、ぶわあああって鳥肌が立ったのは言うまでもなく。

 

 

「それぞれの年代を背負った2組が “和”と“洋”をコンセプトにVSを奏でます」

 

ってもう、、最高確定すぎ。和と洋がコンセプトとかオシャレすぎ。めっちゃいい、、( i _ i )語彙力失う、、(元から無い)

 

 

一時期VersuSが好きすぎて、発売前の試聴の尺のVersuSを聴き続け、胸が苦しくなるという経験をした。(頭おかしい)恋かと思った。(本気で)(やめて)

Tweets with replies by い な ほ 🐠✨ (@__22tks) | Twitter

それくらいときめいてた、大好きな1曲。千賀くんプロデュースがいいし、千賀くんプロデュースじゃなきゃ嫌だとまで思ってた。ついこの間までは…(笑)

 

 

今は横尾さんプロデュースかなって思い始めてます。「兄組と弟組」を口にしてるイメージが一番あるし、諸行無常」「明鏡止水」「鏡花水月」「百花繚乱」四字熟語が散りばめられている感じも俳句が得意な横尾さんらしい要素だなと。テレビ誌でヒントとして横尾さんは意外な曲って言われてたのも考慮するとVersuS説が濃厚な気がし始めてる。

 

 

あと、、千賀くんプロデュースだとしたらニカパートが少ない気もして…(笑)たまがやの声が推されてるなぁと個人的に感じます。強火二階堂担な千賀くんがプロデュースしていたい、二階堂くんの声がもっと散りばめられていそうだなとか思ったり…

 

 

 

 

 

◎ 好きなニカパート ◎

 

「先に動いた方がFool Knock down」

→ここ神。ほんと神。カッコイイ、チョーカッコイイ、もうめちゃめちゃカッコイイ。カッコイイ以外の語彙が死ぬ。もはやカッコイイ以外の語彙なんて要らないのかもしれない(?)声の出し方が力強くて、絶対にカッコイイ二階堂くんでしかなくて、早くここ歌ってる二階堂くんが見たいです!!!(歌の中盤パートだからライブ尺になっててカットされませんようにと心の奥底から強く願ってます)

 

 

「そうさ僕らが 時代をリード」

→ねえ二階堂くん、、好き、、、、( i _ i )歌声が大好きだよ( i _ i )エフェクトがけっこうかかってる感じだけど「リード」のとこだけ鮮明に二階堂くんの声が聴こえるじゃないですか!!!?ここがたまらんの!!!!(伝わりづらいポイント)全力でひれ伏すってかんじ!!!!(?)時代をリードする二階堂くんとか強すぎる。そう、、、いつだって二階堂くんが時代の最先端だから!!!!!!!(大真面目)

 

 

「Go crazy そろそろ始めよう Right now」

→ここあんまり自信ないんだけど、ニカ千パートに聴こえるの私だけかな…?Go crazy がめちゃくちゃニカ千の声に聴こえる。もしここがニカ千パートなら、一昨年のDoubleUp「いつもの倍 Get crazy」に引き続き “crazy” だし、去年のGetReadyに引き続き “Right now” だし、なんだか胸熱だなと。クレイジーでライナウなニカ千かっこいい推せる、、、!!!(?)

 

 

 

 

VersuSは初めて聴いた時から、かっこいい曲ではあるけど踊りの振付の想像が全然つかなくて。だからどんな演出でパフォーマンスしてくれるのか、とてもワクワクしてる!兄組と弟組の魅力がそれぞれ溢れる衣装と演出になっていたらいいなぁ♡

 

 

 

 

2.いいね!

 

最初の予想:横尾さん

アルバム発売直後の予想:二階堂くん

今の予想:二階堂くん

 

 

初めてこのタイトルを見た時の感想

 

「おお〜〜( ・ᴗ・ )」

 

wwwwwwwwwwwwwwww

 

なんか特に沸きもせず、だからと言って別に負の感情になった訳でもなく、ふ〜〜んという感じだった。どんな曲かは想像つかなかったけどかっこいい系かわいい系ではないんだろうなぁと。でもまさかこんなにも虜になっちゃうような応援歌みたいな前向きソングだとは思ってもみなくて!

 

(いい意味で)裏切られた〜〜〜という印象。(キスマイあるあるw)

 

 

でもたくさんの人が口を揃えて

 

「いいね!はニカちゃん!」

「いいね!はニカっぽい!」

 

と予想しているのを見てわたしはえ…?!って思ってしまってた。「いいね!」って横尾さんがよく言っているイメージがあったから、横尾さんが作ったでしょ!?と思っていたのもあって自担がプロデュースしたと予想されているのを見て、驚いた。心のどこかで二階堂くんがまた面白い系の楽曲をプロデュースしたなんて思いたくなかったんだと思う。(小声)

 

でも試聴したときに一気に印象が変わった。

 

 

「なにこのパワフルで明るくてポップでファンキーでごちゃごちゃしてるのに元気が出る曲!!!」(超褒めてる)

 

 

すっごい好きって思った。(軽率)いいじゃんこの曲!面白い系じゃないじゃん!ラップかっこいいし、歌詞は前向きでパワフルで元気出るし、いい!!好き好き!!って。いいね!の印象が180度変わった。(軽率)

 

ニカラップが大好きな私は、試聴のニカラップを聴いて、いとも簡単に心を鷲掴みにされた。いいね!は二階堂くんプロデュースっぽいなと、「元気」と「笑顔」という要素をいいね!という楽曲に感じた瞬間、二階堂くんだなって。

 

" 元気と笑顔 = 二階堂くん "

この方程式、最高にハピネスすぎて、大好きで誇らしい(*`∀´*)

 

Tweets with replies by い な ほ 🐠✨ (@__22tks) | Twitter

Tweets with replies by い な ほ 🐠✨ (@__22tks) | Twitter

 

今はもう、聴いてると自然と笑顔になれる「いいね!」の虜です。弾けた軽快なメロディーでパレードの始まりみたいにアッパーチューンかと思いきや、ラップでオラオラ盛り上げてくれるし、サビはハピネス感溢れててどことなく可愛らしいし、祭り感溢れる「いいね!いいね!いいねー!」の連呼は無条件でなんか笑っちゃうし。コロコロと雰囲気が変わるけど、勢いがあって引き込まれちゃう。いいから元気出せよ!みたいな感じがキスマイらしいし、二階堂くんらしいし、なんか「いいね!」すごくいいね!って感じ。()

 

C&Rが入っててライブで絶対みんなで楽しめるだろうな〜と想像しただけでワクワクする!去年のメガラブや宮田くんソロのC&Rみたいな、会場が一体となって楽しめそうな曲だし、キスマイちゃんの楽しそうな表情が見れたらいいなぁ♡

 

 

 

◎ 好きなニカパート ◎

 

「しぇけしぇけばーでぃ ちぇけちぇけらっちょ ぷちょへんざして踊ろう(歌おう)」

→んーーーーーーーーーーーっ!!かわいい!かわいい!!!!かわいいーーーー!!!!叫びたくなるほどの可愛さ。ひらがな!!!にかちゃん!!!かわいいかけるかわいいいこーるかわいいーーーー!!!ニカパートバンザイ!!!まじでかわいい!!!以上!!!!

 

「Every Body 声出せ Left(Right) Side」

→かっこいい!!!そしてかわいい!!!かっこかわいい!!!!!!最高!!!!!声がかっこいいのに、左右のファンを煽ってる二階堂くん想像するとかわいくてかわいくてヽ(;▽;)ノきゅんヽ(;▽;)ノ♡♡

 

 

・・・二階堂くんの煽り担を名乗りたいほどには二階堂くんの煽りが好きで。声も、言葉選びも、表情も、動きも、なんかひとつひとつが愛おしいの、煽りしてる二階堂くん。まず声はかっこいいの、力強くてハスキーで男らしくてときめく。それなのに言葉選びやら語尾やら内容やらがまぁかわいくて大問題!!!!!!!語尾が基本的に優しい。(萌)あと、とにかくみんなにできるかどうか確かめてくれる。疑問形で問いかけてくる。(可愛い抱きしめたい)超可愛いのでぜひみんなに耳を凝らして聞いていてほしいところではある。(黙)今年も二階堂くんの煽りに注目していきたい♡(勝手にやって)

 

 

TLでもいいね!が好き、元気出る、って言ってる人たくさん見かけてて、日に日に二階堂くんがこの楽曲プロデュースだったら嬉しいし、二階堂くんも嬉しいだろうなと “ いいね!×二階堂プロデューサー ” コンビに思いを募らせています。

 

 早く知りたい〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

3.One Kiss

 

最初の予想:二階堂くん(消去法と願望込み)

アルバム発売直後の予想:横尾さん(消去法)

今の予想:玉森くん(・・・消去法)

 

 

とにかく誰がプロデュースしたのか、なかなか検討がつかなかった OneKiss。巷(?)では去年で言う「Flamingo」枠としてもう既にすごい人気者な感じする〜!

 

始まりから終わりまで、淡いメロディーが切ないなと。言葉選びがすごく素敵な印象。琥珀色」「さざ波の音」「ビーチブレイク」「月」って言葉が綺麗だなぁって。Flamingoと同じように照れたような感情がたくさん散りばめられていて、聴いてて物凄くときめく!きゅん…!ってします。北山くんパートの「揺れないで 行かないでよ」がお気に入りです。北山くんが歌うからこそよりここの歌詞が生きるような気がする。そんなこと言わなさそうな北山くんだからときめきが凄い。どんな表情で北山くんがここを歌うのかすごく気になるし今から楽しみ…!(※ニカ担)

 

正直、試聴した時からあまり私好みではなくて…(小声)

 

でもどんどん聴いてくうちにじわじわと好きになっていて、今年の私的スルメソングが、このOneKissです。(去年のサマブリ枠)たぶんパフォーマンス次第で、ツアーが終わる頃にはOneKiss沼にハマっていそうな予感がしてる。(笑)大人っぽい曲調を、キスマイちゃんがどんな演出で披露してくれるのか期待大!

 

サビで「One Kiss」がアクセント的に何度も歌われてて、物凄く二階堂くんの声が聴こえる気がしてるけど気のせいかな?7人の中で1人だけハスキーボイスだから目立つだけなのかわからないけど、二階堂くんの声がアクセントになってインパクトが強まってる気がしてて、そこも好き〜

 

 

 

◎ 好きなニカパート ◎

 

「人のいない 暮れるビーチブレイク 不器用に 砂と戯れ」

→二階堂くんが歌う「不器用」って言葉のときめきな?(伝われ)人のいない暮れるビーチブレイク(…が一体どんななのか実はよく分かってないけど爆)でいつもははしゃぐ二階堂くんと今日は風に漂うばかり、、、ってやばくない???二階堂くんと2人きりでビーチブレイクってやばくない???ときめきが限度を超えてしまう。(完)

 

 

 

 

4.キスしちゃうぞ

 

最初の予想・アルバム発売直後の予想・今の予想:ずっとずっとずっと宮田くん(キスマイ担の総意)

 

宮田くんありがとうと叫びたい!ほんっとにかわいすぎる曲。キラキラアイドルすぎる曲。歌詞にも出てくるけど最高のときめきをくれる曲。とにかく聴いててきゅんきゅんして笑顔になれてキラキラしてキスマイちゃんに会いたくなる曲。好きーーーーーーー!!!!!!!

 

全員にセリフがあるのもライブでファンが楽しめるしいいなーと思ったし、曲として面白いなとも思ったし、宮田くんが考えそうなセリフばかりで宮田くんほんとに可愛いなーアイドルだなーキスマイにいてくれてありがとうって思いました。(これでもし宮田くんプロデュースじゃなかったらどうしようw)たとえこれが宮田くんプロデュースじゃなくても、常日頃からキスマイにいてくれてありがとうすぎる宮田くん。ファンの気持ちを考えてくれる、いつでも宮田担の王子様で、しかも自分自身もオタクだからファンの気持ちがわかるアイドル、最高で最強アイドルな宮田くんだいすき!!!(話がだいぶ逸れた)

 

とにかく最初から最後まで歌詞が最高にキュート♡

「最高のときめきをあげるよ」

「愛のうた 君だけに歌うよ」

「こっち見て!よそ見しちゃダメだよ」

「一生Love 誓うから」

「ちょっとMygirl!キスしちゃうぞ!」

よく読むとちょっと重いんだけど(笑)メロディーがポップで最高にキュートだから可愛い!可愛いの!アイドルから歌われたらたまらない要素がぎゅって詰まってる。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

QLAPさんで二階堂くんが宮田くんプロデュース曲は「恥ずかしかった」「照れた」って語ってて、その事実を知った上でキスしちゃうぞを聴いて

 

。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。♡♡♡♡♡

 

↑こんなんになった。(???)

そしてそしてこの感情のまま聴くと凄まじい大ダメージ(いい意味で)を受けるニカパート。

 

 

◎ 好きなニカパート ◎

 

「まだ寝かさないぞー」

→はい!!!もう!!!ニカ担どころかたくさんのキスマイ担の胸をときめかせて、鷲掴みにしたここのセリフの二階堂くん!!!!!!!ここ二階堂くんのセリフに割り当てた人は天才of天才!!!!!!!感謝感激雨嵐ってこういうことなんだ!!!!って感じ(?)ぶっきらぼうな言い方!!!!!照れてる感じ!!!!!!ちょっと言うのだるそうな感じ!!!!!!それなのに滲み出る天性の可愛さ!!!!!!二階堂くんは罪な男すぎるなと改めて。ここのパートだけ巻き戻して何回も聴いちゃったもん。(やめて)恥ずかしかった、照れたっていう本人の本音を知った上で聴くと破壊力が凄まじくって。二階堂くん可愛い。二階堂くんは本当に可愛い、世界一可愛い。好きー!!!!!!!

 

「ちょっとくらいのワガママもGood!」

→ここもなかなか最高の歌割りだなと。だって絶対可愛いもん。ワガママ×二階堂くんだよ、最高に可愛い組み合わせ〜!!!拍手!!!「Good!」のところでカメラさんは二階堂くんを絶対に抜いてあげてください、よろしくおねがいします。()

 

 

 

 

5.Bang!Bang!BURN!

 

最初の予想:藤ヶ谷くん

アルバム発売直後の予想:藤ヶ谷くん

今の予想:北山くん

 

 

めっっっっっっ…………ちゃ好きです!!!!アゲアゲチューン最高。夏にピッタリすぎる最高。イントロの「デレレレーン デレレレーン」(←下手)ぶち上がる、最高。タイトルも歌詞もとにかくburningしてる。とにかく燃えてる。燃え散らかしてる。(惚)めっちゃキスマイ感!!!戦って(COLOSSEUM)→ 爆発して(EXPLODE)→ 燃える(Bang!Bang!BURN!)っていうこのアルバムのコンセプト的にはバッチリ当てはまってる系の炎ソング🔥🔥🔥(なにそれ)ぎらついてるキスマイちゃんが見たいなと思わせてくれる1曲。

 

 

歌詞も力強くて強引で熱くてかっこいいの!!

「出会ったのは必然さ」

「コトバを忘れるくらい キミしか見えなくなった」

「移り香な仕草をKISSで引き寄せたら 僕で埋め尽くしてあげるから」

「どこにいても君を見つけ出す」

「炎のように君を抱きしめるから」(←熱そう…)

「その視線の先は 誰にも譲れない 余所見なんて忘れさせるから」 

 

強引すぎるのにどこか切なさも伝わってくるような感じ。ここ以外はほぼずっと「Burning Love」って歌ってる。()とにかく熱い愛を歌ってるアゲアゲナンバーでかっこいいです!!ほんとに!!すごい好き!!!!勢いがあって聴いてると自然とのっちゃうような楽曲で、ストレートな感じとかぎらついててかっこいい感じとか北山くんぽいなぁと。どうなんだろな〜〜

 

個人的に北山くんが手がける曲大好きマンで、初めて聴いた時からこのアルバムの中でこの曲が好きなランキングトップスリーに入る曲だから、北山くんが作っていたら自分の中ですごく辻褄が合います。(笑)

 

 

◎ 好きなニカパート ◎

 

「あの日 火花散らした想いが Burn」

→歌い方が特徴的なのがたまらないです!!!なんて表現したらいいんだろう、、チャラついてる且つ妖艶な歌い方、セクシーな感じ、、!うまく言えない〜〜語彙がない〜〜(泣)ううぅとにかくかっこいいからすきです!!!!!生で聴きたい〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

6. r.a.c.e.

最初の予想:玉森くん

アルバム発売直後の予想:玉森くん

今の予想:千賀くん

 

 

オシャレでかっこいい!!!個人的にイチオシソングだし一番パフォーマンス期待ソング!!!イントロがメカチック(なんか機械の音みたいな感じ)でいい意味でぞわぞわ、わくわく、ドキドキする。歌い出しもかっこよくて好き〜〜歌詞にもあるとおり「begin」何かが始まる〜〜〜〜〜〜〜って高揚感。でも曲自体はどちらかというとミドルバラード寄りな落ち着いた雰囲気だから、あげあげな高揚感ってよりかは静かにドキドキする感じ♡大人なかっこよさって感じがしてたまらない〜!!!

 

最初聴いた時から最近までずっと「絶対玉森くんが作った!!!」と思い込んでいた1曲。(VersuSと同じ)絶妙にオシャレな感じとか、他の曲と雰囲気が一味違う感じとか、玉森くんが作ってそうだな〜と。ALIVEみたいな幻想的?な雰囲気も感じてて、玉森くんかなぁって思ってた。でもVersuSが横尾さんかなって予想に変わったのと同時に、じゃあ千賀くんはVersuSじゃないならどの曲を作ったんだろうって疑問に思って。もうそしたら、r.a.c.e.一択でしかなくて。千賀くんはきっと絶対かっこいい曲をプロデュースするんだろうなって予想はあったから。さらに、「r.a.c.e.」は千賀くんが振付を担当するという事実。自分でプロデュースした楽曲を自分で振付する、って辻褄が合うなって勝手にものすごく納得した。プロデュースした本人がきっといちばん曲の世界観や表現したいことが明確だろうから、振付にも熱が入るだろうし忠実に曲の世界観が再現されるような気もして、、、とにかく安心と安全の千賀くん振付が最高にたのしみ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

 

初めて聴いたときから、踊る二階堂くんが一番リアルに思い浮かんだのがこの楽曲。絶対に二階堂くんが踊ったらかっこいいって確信してて。こういう大人っぽい雰囲気の曲を踊る二階堂くんはしなやかで美しくて大人っぽくて色気でセクシーでかっこいいに決まってる。千賀くん振付と知って、とにかくr.a.c.e.を踊る二階堂くんが楽しみで仕方なさすぎる。

 

 

◎ 好きな ニカパート ◎

 

「Now. let me teach you ポール・ポジション」

「Now. let we show you 伝えなきゃ」

→試聴の段階で胸が苦しくなりすぎたニカパート。声が、、、たまらなさすぎる、、、力強いハスキーボイス!!キスマイの中で二階堂くんにしか歌えない歌い方。高すぎず低すぎずで二階堂くんの声質が一番いい感じで生かされてるような気がする。(ときめき♡)

 

「love is a race」

→サビの途中のパート。ここ二階堂くんだよね…??!違ったら恥ずかしい。アクセントになってて聴こえてくるととても痺れます、好き………!!!!

 

 

どんな衣装でどんな振付でどんなフォーメーションで踊るのか、たのしみ♡

 

 

 

 

7.Dream on

最初の予想:北山くん

アルバム発売直後の予想:北山くん

今の予想:藤ヶ谷くん

 

 曲名からしても、ラストに歌われそうな曲という印象からしても、北山くんプロデュース一択だったこの楽曲。でもヒントと、北山くんがBBBをプロデュースしたんじゃないか説から藤ヶ谷くんがこの楽曲プロデュースなのかなって今は思ってる。

 

ツアーが終わる頃、この歌を聴いて、2017年の夏に思いを馳せるのかな、と思うととても大事にしたい曲だなとヽ(;▽;)ノ♡

 

「変えていけるのは 明日だけ」

 

ここの歌詞がすごい好き。突き刺さる。この後にサビが続いて

 

「限りない夢を追いかけて行くから 掴み取れるまで Dream on Dream on」

 

夢を追い続けるKis-My-Ft2、一日一日を積み上げてここまできたKis-My-Ft2、6周年目を迎えるKis-My-Ft2。この曲がツアーを経て、キスマイとファンにとって思い出の詰まった曲になるのが今から楽しみな一曲。

 

 

曲ってどれもそうだけど、ライブで生で聴いたり、生でパフォーマンスありきで観たり、その時その時の思い出が寄り添うことで、より濃くて大切な曲になるなって思う。ツアーで一曲一曲にだんだん色がついてく感じがたまらなく好きです。アルバム発売された頃に聴いてた印象と、ツアーが終わった後に聴く印象っていい意味で全然違うことばかりで。その感覚が私はすごい好き。逆にツアーが始まるまで、この曲はどんなパフォーマンスなんだろう〜どんな演出なんだろう〜って考えながら聴くのも好き。なによりも、Kis-My-Ft2の楽曲担ってほどにはぜんぶの曲が好き。余すことなく7人の歌声で歌われる楽曲がどれもこれも大好き。

 

 

 

 

 

 

 

はああーーー語り尽くしたーーーー!絶対ここまで読んだ人いない!!!(笑)自分でも読み返したくない(笑)めっちゃ自己満足で語り尽くして、大満足!!!スッキリ!!!これで心置き無くツアー初日を迎えられる!!!(新潟は行けないけどw)

 

 

そんなこんなで6枚目のオリジナルアルバム・MUSIC COLOSSEUM、メンバープロデュース楽曲もリード曲もシングル曲も、個性豊かで素敵な楽曲ばかり!!Kis-My-Ft2の楽曲っていいな!!毎年好きな曲が増えていくばかりだな!!ミューコロが好きだ!!!!!!!

 

 

欲を言ってしまえばかっこいい曲が多いからドームで特効バンバンやるの見たかったなぁ……(小声)ドームツアーいつかなぁ……(気が早い)

 

 

 

 

 

 

今日、いよいよ5月13日から新潟朱鷺メッセから始まりますね!

 

Kis-My-Ft2 Live Tour 2017 「MUSICCOLOSSEUM」

 

 

誰ひとり怪我なく、無事に、そしてたくさんの人が笑顔と幸せで溢れるツアーになりますように。早く会いたいよ〜!