弾けるような君の笑顔

140文字以上のひとりごと

お誕生日おめでとう!

二階堂くんが29歳になるみたいです………全然認めたくない、認めちゃい゛ら゛れ゛な゛い゛………自分が30歳になるのを認めたくないなら分かるけど自分でもなんでこんなに人が30歳に近づくのが認められないのかわかんない、、いやでもすごく分かる、、(どっち)

自分が応援してるアイドル、クソガキキャラやんちゃでグループ内でも元気印な自担、二階堂くんのとびきり弾けた笑顔と笑い声に惹かれて応援し始めて早5年、応援し始めた頃と比べてすっかり言動の節々で大人な部分を感じざるを得なくてそれだけでも大人になっていってる…ってかなりのしかかってきてたのに(?)年齢までもが正真正銘"大人"、社会的にも完全に"大人"な30歳に近づいてしまう現実に耐えられない、、(重い…)自分でもそこまで!?ってなるけど、時間は巻き戻らないしもう20代の二階堂くんには1年しか残されてない(泣)でも1年に1度だけの特別おめでたい二階堂くんの誕生日なのでお祝いしない訳にもいかないので今年も書きます。前置き長いけどほんとにね…二階堂くんの20代があと10年、いや永遠に続いて欲しい本心はグッッッッッッッと押し込めてお祝いの気持ちを更新しよう。(北山くんの自称永遠の18歳キャラが本人から公言されてるの最高だな…羨ましい…)

お祝いモードに切り替えまして、

 

 

二階堂くん〜〜〜!!!29歳のお誕生日、おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!だいすき!!!だいだいだいすき!!!!んも〜〜〜っっっだいすき!!!!😭🥺😤💓💞💘大好きしか出てこない!!!!

 

世界で一番かわいいしかっこいいし頼もしいし優しいし楽しいしスーパーエンジェルな二階堂くん!!!!

生まれてきてくれてほんとうにほんとうにありがとう😊💞

 

いつもアイドルとしてみんなを笑顔にしてくれてありがとう!!!!暑い日も、寒い日も、雨の日も雪の日も、悲しい日も疲れてる日も、頭が痛い日も、どんな日も二階堂くんがお仕事頑張ってくれているおかげでどれだけの人が幸せになってるか笑顔になってるか…心から大尊敬してます。そんなスーパーアイドルな二階堂くんにたくさんの幸せと笑顔と美味しいご飯とふかふかのお布団と睡眠時間とスキューバに行けるお休みが降り注ぎますように〜〜〜😆‼️✨心から願ってます。

 

28歳の二階堂くんはまた今までとは違ったなぁそしてそして特別に好きって思える瞬間が多かったなぁ。いい方向にどんどん変わっていく感じがしてた、二階堂くんの立ち振る舞いや発言に悲しくなったり落ち込んだりしなかった、そんな事言わないで…ってならなかった。二階堂くんが発する言葉を安心して聞けた。この1年で確実に二階堂くんのことがさらにさらにすっごくすーーっごく好きになった、好きが深まったし、好きが増えた。まさにいっぱい好き!!!!!!!

包容力も頼もしさもライブプロデュース力も、ライブ会場での笑顔の柔らかさも、ぜんぶぜんぶさらに魅力的になったな〜と思う。何よりも、二階堂くんの自己肯定感が強くなったことと自分のファンの存在を自覚してくれたことが大きいのかなってめちゃくちゃ勝手な想像でしかないけど。ステージ上やファンの前にいる時に自虐したり自分のこと卑下したりすることがなくなって堂々と立ってくれていたなぁって……泣いてまう……そこだなぁ……そこです……二階堂くんの性格的に自信満々!!だからそうなった訳じゃないと思うんだけど。でも確実に自己否定が少なくなってなんでもプラスに変えていってた印象だったなそれがいつも嬉しかったなぁ……あの時こんなこと言ってた!あの日にこんなことがあった!ってハッキリ言える出来事があったわけでないけど、たくさんの二階堂担が感じてきたんじゃないかなー。どうなんだろう。私は毎公演ごとにその幸せを噛み締めてた、特にFREE HUGSのMC中。ほかのメンバーが沢山お仕事の宣伝があって、二階堂くんは宣伝タイムになると黙ってることがほとんどだったんだけど、最後まで自虐してくることなくステージに立ってくれてた二階堂くんだった。モンペオタクなのでそれはそれで泣いたんだけどね、、二階堂くんもお仕事勝ち取ろうね!!!いつか宣伝いっぱいしようね!!!って気持ちになった。

売れようね!!!!!!!

いつからか自虐して開き直る二階堂くんよりも『売れたい』って悔しそうに口にする二階堂くんを見かけることが多くなった気がするなぁ、前向きで向上心と闘志を感じて、そっちの二階堂くんの方が断然かっこよくて断然好きです。売れようね。二階堂くんの努力と才能は絶対もっといろんな人に知れ渡るべきだと思ってます。

 

キスマイradioのソロラジオも28歳の二階堂くんだったなぁ、忘れもしない2018年8月23日。神回ラジオ。この日まで二階堂担でいられてほんとによかったなぁ…って思えた日。これを書くにあたって聞き返してみたらもうオープニングから声が…あまくてあまくてあまくてめろめろとろける…脳が対応できない…終始かわいいで溢れてた。一人だから照れもあり少し緊張もしてる?かわいい。初っ端から声がふにゃふにゃしてて語尾が伸びがちで敬語になりがち、かわいい。なんか喋ったあとにフッ…て照れ笑いしがち、かわいい。『ちょこっとだけ茶色に染めました』メンテ報告、かわいい。『28歳になりました』誕生日にブログを更新したのが恥ずかしかった報告、かわいい。トラジャにサプライズで誕生日お祝いしてくれたのが『鼻血が出るほど嬉しかったです』『何年ぶりくらいだろう、、ぐっすり夜が眠れました!クックックッ』にぃに会ののろけ、めちゃくちゃかわいい。キスマイ結成日にごはんに行った話、『仲良し・仲……悪いじゃないんだよね、家族なのかな〜、なんか』キスマイが大好きで大切な二階堂くん、"キスマイが家族"発言はもうこれ何度目なのかな…二階堂くんにとってキスマイはもう家族なんだよかわいい愛しい末っ子尊い…(泣)かわいいを収拾し始めるとソロラジオまとめみたいになるからこのへんにしとく。あともうひとつ忘れちゃいけないやつ。二階堂担が「二階堂くんがすき過ぎて辛いです、どうしたらいいですか?」ってどストレートに愛を伝えたら『そのまま好きでいてください!』『いいよ、そのままでいてよ、誰にも乗り換えないでよふっ、いんだよ〜好きで、いてよ、はい、次』って返してくれた伝説の回でした。誰にも……乗り換えない……でよ……😇あの瞬間、二階堂担として生まれ変わった気がするなぁ。こんなん自担に言われるとか思ってもみなかった。いつだって「キスマイ7人を好きでいてね」って言っていた二階堂くんが、自分のファンに、自分を好きでいてよ、他の人のところにいかないでよ、自分のこと好きでいていいんだよって。リアルタイムで聞いてたんだけど、涙がほんとにポロポロ出てきて、嬉しさとか幸せを通り越してたし心臓が全力疾走した直後みたいにドキドキがすごく早くてそれなのに体は冷たくなる一方で、リアルに若干死にかけたのが忘れられないwwwwww死にかけたって形容がぴったり。もう誰にも乗り換えられないよ〜二階堂くんが自分のファンが自分のことを大好きな気持ちを認めてくれて嬉しかった。この他にもいろいろ、周りにメンバーがいなくて一人だからめちゃくちゃアイドルしてくれて、ファンの声に照れながらもちゃんと答えてくれて、神回ラジオだった。自分でも『これ神回?』って自覚してた二階堂くんウケたな、罪なやっちゃ…好き…

 

70億分の2を歌ってくれたのも、「いっぱいいつも君にもらってばかりだな」も、いっぱい好き!も、すっぴんは俺だけにしか見せちゃダメ!も、見せ場たっぷりなFREE HUGS!ツアーも、はぐすたも、、、ほんとにほんとに最高だったよ〜〜〜大好きすぎる〜〜〜忘れられない瞬間が沢山。沢山幸せをありがとう。ほんとにありがとう、控えめに言って二階堂くんが生きる糧で、元気の源です。

28歳の二階堂くん!!!世界一かっこよかった!!!!私の中では!!!世界一だった!!!!大好きだよ!!!!!!!

 

スーパーエンジェルな29歳の二階堂くんにハッピー星が降り注ぎますように♡♡♡♡♡♡♡

 

 

2019.8.6(Tue)