弾けるような君の笑顔

140文字以上のひとりごと

二階堂高嗣とピンクとファッション

   

発売から一ヶ月以上経った今も私の心を震わせ続けてる二階堂くんは言わずもがな、といいつつ言うのですがそうなんですそうなんです、

 

 

NYLON JAPAN

 

 

4月27日に発売された NYLON JAPAN (6月号)に

"今月のnylon guys"として登場した

 モデル・二階堂高嗣  です。

 

 

f:id:nitamago_2:20170602141629j:image

 

 

何から書けばいいんだろう。

数え切れないほど、たくさんの感情が溢れました。

 

たぶん、おそらく、この文章の中でこの先何回も出てきちゃうかもしれないんけど本当に本当に本当に嬉しかった。溢れた感情をもし一言で表すなら、嬉しかった。嬉しすぎるお仕事だった。気持ち悪いけど本当に泣いた。ページを開いた時は震えた、声が出ませんでした。かっっっこよすぎて、感動して、声が出なかった。本当に宝物。宝物が増えました。(月刊ダイバーも宝物♡)

 

 

本屋で立ち読みはしませんでした。しなかったはというよりかは、できなかった。本能が今は見るなって言ってたのかもしれない。(うるさい)(でも見なくてよかったと今でも思う)(多分本屋で大変なことになってた爆)綺麗な表紙を選んで、レジに持って行って、家に急いで帰って、ドキドキしながらお昼ご飯食べて、、ネタバレ見ないように携帯いじって、、(はよ開けよ)って無駄にグダグダした。めちゃくちゃ早く読みたかったのに、本屋で立ち読みせず、家に帰ってもすぐ読まず、冷静に考えるとなにしてんの?って思うけど、なんかほんとにね、とにかくなんだか怖かった。

 

暗すぎる話をすると、楽しみすぎたのもあるけど、私の中でこの中身で、これからもニカ担でいられるかどうか決まるなみたいな大勝負が掛かっていたのも大きいです。経緯は色々ありすぎた、色んなことの積み重なりで担降りしたくて本気で悩んでた。降りて "担当" なんて名乗らずに二階堂くんの "ファン" になりたかった。(伝わりづらい)好きすぎて降りたくないけど降りた方が気持ちが楽だろうなってことがたくさんあった。(重い)泣きまくって千賀担の大切なお友達に朝方まで話を聞いてもらったりしてたなぁ。涙が止まらない夜が何度かあった。(壮絶すぎる病み期)(重すぎて自分で引く)wwwwww

 

結果的に、ビジュアルもスタイリングもページ数も、テーマも、なにもかも最高に最高すぎて。期待していたはずなのにそれをはるかに上回るかっこよさ、スタイリッシさ、いつまでも眺めていたくなるような惚れ惚れする二階堂くんがいて。(NYLON様がなかったら今どうなっていたかなーと怖い)上から目線すぎる言い方をすると、もう

 

 

 

 

 

大満足!!!!!!!!!

 

 

 

 

1ミリもそれ以上の欲が出なかった。大満足。プロって…すごい………!!!!

 

ここまで振り返ってみて、NYLON JAPANのお仕事はやっぱり最高に素敵すぎるお仕事だったなーと改めて実感。

 

 

 

いろんな気持ちにさせてもらった。

素敵な気持ちにたくさん、させてもらった。

 

 

 

NYLONに二階堂くんが載るって知った時の感動・嬉しさ

発売日までのひたすらそわそわ、わくわく気持ち

発売日当日、本屋さんに買いに行くまでのドキドキ感

NYLONを開くまでの緊張感と吐き気()

二階堂くんのページを見た時の衝撃・感動

勝訴すぎるテーマとスタイリングとビジュアル

NYLON JAPAN様への、溢れる感謝感激雨嵐

しばらく引きずったNYLONショック(いい意味で)

引きずりまくってひたすら眺めていた毎日

学校のみんなに見せびらかした日々

かっこいいね!と褒められた時のこの上ない幸せ

 

 

 

このひとつひとつの感情をピックアップして語り始めるとキリがないけど、それほどあの1冊、4ページにもわたるモデル・二階堂高嗣くんは最高でした。最高。そう、最高でした。とにかく最高。魅力溢れる二階堂くんすぎました。これでもかと幸せな気持ちにしていただきました。二階堂くんの、手脚が長くて抜群なスタイル豊かな表情、短髪ゆえのファンキーさ。とにかく、二階堂くんの魅力が4ページにぎゅっと、散りばめられていて。

 

素敵でした、二階堂くん。

かっこよかったです、二階堂くん。

 

大好きです!!!!!!!

二階堂くん〜〜〜〜!!!!!!!

 

素敵すぎるテーマで、二階堂くんの魅力を存分に活かしてくださり、多くの二階堂担が見たいって願っていたけどなかなか見ることが出来なかったモデル二階堂くんを存分に見ることが出来て、感謝が溢れて止まらなかった。NYLON JAPAN様、と呼ばずにはいられなかった、お礼のメールは長いし重すぎて送ったあと少し後悔しちゃうほどの文量に(爆)読んでもらえたかは分からないけれど‪溢れんばかりの感謝をぶつけました。ファンの声って大事だと思うから、いいなと思ったお仕事には積極的にメッセージ送りたい!!NYLON様と二階堂くんのお仕事がまたあったらいいなーー!!!!!!七夕のお願いごとはこれにします🎋🌟織姫さまと彦星さまよろしくおねがいしまーーす!!二階堂くんの魅力がたくさん活かされたお仕事はとびっきり嬉しいんだ!!時代がやっとこさ二階堂くんに追いついてきてるな〜〜(大真面目)

 

 

 

今回、こんなにも素敵なページになったのは

二階堂くんの魅力

そして

NYLON様のセンスと嗅覚

この二つの要素がもちろんなのは大前提

 

でも、こんなに最高すぎるページに仕上がったのは

 

テーマ!!!!!テーマが大勝訴!!!!

 

(テーマって言い方古い??ださい??爆爆 なんて言えば現代的??タイトル??って言うほうがおしゃれ??爆)

 

テーマを知った時の私 ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

に、に、ぴ、ピンク!?!?!に、二階堂くんとピピピ、ピンク?????!!!!!!!?まじで????!!(大歓喜

 

 

本当に嬉しすぎた。なんてったって二階堂くんはピンクが似合う男の子だから。そう、二階堂くんはピンクが似合うんです!!!!!(←凄まじいときめきポイント!!!)

 

3年ほど前、ファンになったばかりの頃からずっと二階堂くんが着ると似合うな〜と思ってた色がピンク。白と黒とピンク。でも皆様ご存知の通り、二階堂くん、メンバーカラーは緑です。平和だし元気だし優しいし笑顔が似合うし緑がメンバーカラーなのはとってもぴったりでいいな♡と常日頃から思ってるんだけど、でも二階堂くんに似合う色は?ってきかれたら即答でピンク!!!即答はちょっと嘘だけど。白と黒も似合うしかっこいいし着てると嬉しい。だからきっと迷いつつも、ピンク!!!って答える。私は女なのにピンクが似合わないタイプの人間だから、男の人なのにピンクが似合う二階堂くんへのトキメキったらすごくて。(伝わりづらい)ピンクが似合う、ピンクを着こなす二階堂くんって憧れの存在みたいな感じ。(?)(伝わりづらい)

 

とにかく二階堂くんに似合う色=ピンクってずっと思っていて。ちらほら同じ事言ってるニカ担さんを見かけたこともあって、二階堂くんに似合う色=ピンクは私の中で確実な方程式になってた。そんなこんなで(?)二階堂くんとピンクのタイアップ(言い方)がまさか実現するなんて、しかもしかも超絶オシャレなファッション誌で!!!!!びっくりした。本当に少しだけ、NYLON様の編集部さんの中にもしかしてニカ担さんがいたのかな〜なんて、少しだけ思ったりした。(そうだったらめちゃくちゃ嬉しい)それくらい二階堂くんの魅力が溢れたページでした。

 

 

カメラフォルダから見つけ出した精一杯のピンクニカさんたち〜〜!!長髪ver.アンド短髪ver.〜〜〜!!(カメラフォルダ整理してなさすぎて、あんまり見つからなくて後悔)それにしても、二階堂くんってピンクがめっちゃくちゃ似合いますよね??!!!(圧力)二階堂くんがピンク着てると無条件でテンションあがるので、NYLONさんでは二階堂くんがどのコーディネートでもピンクを身にまとっていて目のやり場に困るほど最高だった(言い方)

 

 

f:id:nitamago_2:20170601224320j:image

f:id:nitamago_2:20170601224326j:image

 

 

(……………ピンクニカさんスーパー可愛い)

 

 

ピンク × 二階堂くん  ……どう考えたって最高の組み合わせでした。個人的な夢が叶いました(泣)本当に本当に有難うございました、NYLON JAPAN様🙏🙏 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはやっと中身の話にまいります。(前置きの長さ)

 

 

 意を決してNYLONを開いたときのわたし ↓↓

 

い な ほ on Twitter: "やっとNYLONひらいた。ねえ。ものすっごいこれ。いやあ、ちょっと、ねえ、いやあ、ちょ、ちょ、ちょっとねえはあ、うん?ん?"

 

パニック

 

パニック

 

かっこよすぎて大パニック……

 

二階堂くんんんんんんんん(泣)

 

 

 

俳句?短歌?かなにかで詠嘆?感嘆?ってあるじゃないですか??感動した時に出るあの余韻のええぇみたいな声。(?ばっかりで分かりづらい)それが出ました(笑)声にならない声って本当に感動した時に出るんですね。ため息ともまた違う声にならない声が出て、泣きました(泣きすぎ)くそどうでもいい話をすると、わたし涙腺は強い方で、強いってか弱いんですけど人前で泣くのがだいっきらいで恥ずかしいしみっともないし泣き顔しぬほどブサイク(泣いてなくても、なのはさておき。)だから涙を堪える技術が凄くて(自分で言う)どんだけ目に涙ためても垂らさない技術を高校生あたりの時に身につけたんですけど、二階堂くんのファンになってからというもの軽率に人前で(大切なリア友兼オタ友の前に限る)泣くようになってしまったし、二階堂くんのことが絡んでくるとどうしても涙を抑えずにはいられないときが多々発生してる。ライブの前とか後とか特に。オタクって面倒だなあとそのたびに思う。楽しいけど好きになりすぎるのもまた辛い。二階堂くんは罪な男だな〜。(何の話)(話ズレすぎ)

 

 

くそどうでもいい涙腺事情は置いといてほんとに感動しすぎて放心状態。大げさじゃなくてしばらく思考停止。

 

 

こんなかっこいい人が……自担…………やっぱり二階堂くんかっこいいな…………はあああああ、、(うっとり)(惚れ惚れ)なんやこれは…………めちゃめちゃ……めちゃ……めちゃめちゃかっこ、か、、(泣)かっこいいやないか、、、、(泣)(泣)(泣)ううう(泣)

 

 

せっかく開いたNYLON JAPANを一回閉じました。(何してるんだ自分w)そしてお昼ご飯をまた食べ始めました。(途中食べだったw)この日はたぶんこのあとずっとふわふわふわふわふわふわふわふわぽわわ〜んってしてました。そのあと意を決してもう一度開いて、うっとり惚れ惚れしながら眺めました。

 

 

スーーーーパーーーーカッコイイ!!!!!ウルトラハイパーミラクルカッコイイ!!!!!エンドレスショック!!!!!!!(???)

 

 

玉森担と北山担のリア友に二階堂くん送り付けてめちゃくちゃお褒めのお言葉をいただき(←二階堂くんが)、めちゃくちゃ嬉しくてニヤニヤぽわぽわして浮かれてました。(←わたしが)もうだってめっちゃかっこいいんですもん。TwitterのTLもニカ担の浮かれツイート、惚れ惚れツイートで溢れていた記憶があります。もう一日中ハッピーでした。

 

 

 

みなさんはどのページが好きですか??

(絶対誰もここまで読んでない)

 

 

私は全部好きです!!!!!!!!(でしょうね)

 

 

でもどれか1枚を選べと言われたら苦渋の決断で、

3ページ目!!!4ページ目!!!(一枚は無理)

 

 

 

個人的な全ページの感想をつらつらと綴ろうと思います。

 

 

まずは

 

◎2ページ目◎

 

Twitterとか見てると2ページ目が1番好きな人が多いイメージ。私も、2ページ目のスーパーウルトラハイパーミラクル天才モデル二階堂くん、好きです。

 

なんと言っても、天才的なアンニュイな表情!!!!!!!!!!やばくないですか??!!!!!!!!鋭い目つき、、、、

 

わたし、二階堂くんの表情に何度も殺されかけたことがあるんですけど(言い方)二階堂くんってとにかく色気のある表情が得意だと思うんです!!!!!!!!踊ってる時がいっちばんその才能が開花してると思うんですけど、ほんとに目線合わせなくたって世界観に入り込んで踊ってる二階堂くんの表情って見るだけで人をその世界に引き込むというか!!!!!!!!!惹き付ける力があると思っていて。笑顔をモットーにしてる彼ですが、アンニュイな切ない表情がめちゃくちゃ素敵なんです。虜になったら離してくれない。

 

(だから二階堂くんが踊るバラードは大好きだし、モデルさんのお仕事ももっとやってほしいなーいろんな表情が見たいなーと常日頃から思ってます。)

 

そんな二階堂くんが織り成す、2ページ目の表情ったら。なんなんだ!!!!!!!!二階堂くんってポテンシャル無限大かよ!!!!!!!!と頭を抱えた。よく、器用貧乏と自分でも言っていますが、いろんな表情を魅せることができるという点に関しては、器用貧乏というよりかはただただ天才なんだと思います。ほんとに天才。曲やテーマに合わせた表情を作り出せる。生まれ持ってのセンスと言うんですかねぇ、、(誰)

 

そしてなんと言っても3つのスタイリングの中で1番奇抜な独特なコーディネートなのが2ページ目の

 

Gジャン肩がけ×ピンクシャツ×青のアディダスジャージ

 

字面だけみると想像不可能。ピンクのシャツって時点で着こなせる人早々いないと思うし、ましてやそれにジャージを合わせるとか…??!!もう一般素人の私からすると正直心底意味不明です。(失礼)でもこのコーディネートを身にまとった二階堂くんを見てもらえればわかると思うんですけど、めっちゃこの奇抜な格好を着こなしちゃってるんです、二階堂くん。上級も上級、スーパーオシャレコーデ。とゆうか二階堂くんが着てるからオシャレになってる。(モンペ)一般人じゃこんなかっこよく着こなせない。脚長くないと着こなせない!!肩幅広くないと着こなせない!!ピンクが似合わないと着こなせない!!二階堂くんじゃないと着こなせない!!そんなコーディネートだと結構本気で思います。(モンペ)二階堂くんだからこそ似合うコーディネートだなぁと。NYLONのスタイリストさん凄い。凄すぎる。新しい二階堂くんを見ることが出来た気がします、有難うございます(泣)!!!!!!!

 

ポケットに手を突っ込んでこっちを見つめてくる二階堂くんほーんとにかっこいい。モデルさんにしか見えない。いい意味で二階堂くんぽくない、、惚れます。うっとり。黒髪短髪のファンキーさ、やんちゃさがこのピンクをうまく中和してるように感じます。

 

あああカッコイイイイイイ。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡

 

 

 

これは今の私のキーボード(Simeji)です。(いらん情報)

 

 

ジャーーーーーーーーーーーン!!!

 

 

 

f:id:nitamago_2:20170602145130j:image

 

 

(うるさい)

 

どこぞのイケメンモデル???と思ったそこのあなた♡♡♡これは、Kis-My-Ft2二階堂高嗣くんです♡♡♡

 

(うるさいしうざい)

 

 

 

 

◎3ページ目◎

 

わたしがNYLON様をはじめて開いたときに1番ハッとさせられて、心奪われた1枚です。

 

二階堂くん……消えちゃわないでね………?

 

そう、言いたくなるような儚さ切なさ。(泣)なんか泣けてくるような1枚。(泣)これまた天才的アンニュイ階堂くんです。グレーのニット帽を被っていて髪型が隠れていて、より一層際立つ顔のかっこよさ。そして横顔。そうなんです、横顔なんです。

 

わたし、実は二階堂くんの横顔担でして。二階堂くんって横顔めちゃくちゃきれいで、めちゃくちゃかっこいいんです。もちろん真正面から見た顔もスーパーかっこいいんですが、横顔の魅力をもっとたくさんの人に知って欲しい。伏し目がちな二階堂くんの横顔ってもはや絶景。感動すらこみ上げる。語彙力なくてうまく説明出来ないけど二階堂くんの横顔って正面から見た時と違った魅力があって好きなんです。

 

そしてそして額の男らしさも言わずもがなこのショットの見どころの一つだなと。生え際が美しい。

どことなく消えてしまいそうなうつろな伏し目。切ない。

そしてそして、指。スラッと長くて美しい。゚(゚´ω`゚)゚。見惚れますね。ピンクのロングジャケット似合いすぎてて私服でも着ててほしすぎる。

 

二階堂くんに似合う色はピンクだ、という話は前置きで散々したのですが、似合う素材はデニムだと思っていて。似合う、というか個人的な好みもあるんですけど、一般素人の私でも身につけるようなデニムを二階堂くんが着ていると軽卒にときめきます。(私服もジャージじゃなくてデニム履いてほしいよぉ……)

ピンクのロングジャケットの中にデニムシャツを着ていて、私の好みかける好みでこの格好が好きです。

 

2ページ目のボトムスはジャージでしたが、3ページ目はなんとスウェットです。私からしたらジャージ以下のパジャマです。(言い方ひどい)最近おしゃれスウェットみたいなコーディネート流行ってるし、オシャレな人が着てると素敵だなと思うけど一般素人の私は私服で取り入れようとは思えません(笑)

 

 

そんなスウェットもなんなくオシャレに着こなす二階堂くんなんなん…………???!!!

 

スウェットをオシャレになんなくさらっと着こなす二階堂くんなんなん………………???!!!

 

 

 

スウェットをオシャレになんなくさらっとすらっとしれっと着こなす二階堂くん、なんなん!!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

まぁーーーーーー惚れるしかないです。これは。二階堂くんってやんちゃで元気なキスブサで下位ばかりとるだけの人じゃないんですよ。ギャップ凄まじいな。困る。しんどい。胸が苦しい。二階堂くんのポテンシャル。ついてくのに必死です。はあもうかっこいいな!!!!!!!何でそんなにかっこいいの!!!!!!!

 

3ページ目の二階堂くん、二階堂くんを知ってる人にも知らない人にも見てほしい1枚です。(誰)

 

いい意味でこれはだれ………?ってなるから

 

 

このオシャレアンニュイ二階堂くんはロック画面にしてます♡惚れ惚れ♡

 

 

3ページ目の二階堂くんは、隣を歩きたい・デートしたい彼氏コーディネートランキング堂々のぶっちぎり第1位です!!!!!!!!!

 

 

 

 

◎4ページ目◎

 

はい、これも大好きすぎる1枚です。好き。

 

 

も!!!え!!!そ!!!でー!!!

萌え袖。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡♡♡♡♡

 

かわいいかわいいかわいいかわいいーー!!かんわいいーー!すーぱーかわいい。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡♡♡♡♡

 

 

萌え袖に心奪われるしかなかった。ときめき。ドキッ。

なんと言ってもわたしは男の人の萌袖が好きで。(超個人的な好み)男の人の萌袖が昔から好きで、甘えん坊で末っ子基質なキャラ的に二階堂くんの萌袖が本当に可愛くって可愛くって!!!手が大きくて指が長いからギャップ萌えも凄まじくって!!!二階堂くんの萌袖の魅力!!!

 

 

袖を見た時の私↓↓↓↓↓

 

 

………うううううううっわーーー!!!!!まって!まって!まって!袖!んぎゃ!かわいいねぇか、かーーーわいいいいーーー!!!!!可愛すぎる!袖が!ねえ!袖!!!!!やめてぇえええええええええ最高か、、、

 

 

 

またも軽くパニックになりまして。(こう振り返ってみるとNYLON様開いた時の私の心臓相当負担かかってるなあw)ンギューーーーって心臓が締め付けられるような。

 

そしてそしてなんといっても。ポーズ。

 

 

 

 

必殺・ニカちゃんポーズ!!!!!!!

 

 

 

 

二階堂くんお得意のしゃがんでお膝を抱えてる、その名も必殺・ニカちゃんポーズまとめです♡

(コラージュの比率は見過ごしてください)

 

 

 f:id:nitamago_2:20170603020124j:image

 

 

はーーーーーん!!かわいい!!!!!

 

 

はちゃめちゃに可愛い。かっこいい顔してこの可愛さはどっから醸し出すのか。なんでそんなにかっこいいのに可愛さまでもエベレスト級なのか。ほんっと意味わかりません。謎です。ニカちゃんポーズ最強に可愛い。ポイントは足を閉じてるところと表情がチャーミングなところ。(足を開いてかっこいい表情をしてしゃがんでると別人のように男らしくてかっこいいニカちゃんポーズになるのもたまらん魅力)まぁるいお膝が可愛い。長い足が折りたたまれてちっちゃくなってるのが可愛い。途端に5歳みたいに可愛くなっちゃうのたまらん。

 

そんなこんなでニカちゃんポーズが大好きです♡かわいいでしょ???(ドヤ顔)(魅力が少しでもたくさんの人に伝わりますように☆☆☆)(笑)

 

 

4ページ目は二階堂くんが

 

ニカちゃんポーズで!!

萌袖で!!

 

この時点でスーパー可愛かったんですけど、衣装のオーバーサイズ感!!!!!!!めっちゃ可愛い(泣)ダボダボしてるのたまらなさすぎるから!!!!(泣)白Tシャツも着てるぅぅぅうううう(萌)薄色のデニムまで履いてるぅぅぅううううう(萌)そしてスカジャンンンンンンン(萌)(キャパオーバー)

 

ひたすら萌え要素が詰まりすぎていて頭を抱えました。二階堂くんの可愛さがめちゃめちゃ生かされていて大感激っっっ……可愛さの大渋滞………キャパオーバー………。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。むりぃ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。かわいいかわいい、、二階堂くんかわいいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そしてこのページだけなんと身にまとっているのが

 

 

 

 

 

薄ピンク!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

キャパオーバーすぎる……さんざん似合うと言ってきたピンクなのですが薄ピンクが一番似合う色味だと個人的に思っていて。薄ピンきたーーーーーーー!!!!!って。もう完敗ですわ、、、(?)はぁぁかわいい!!!!!!デニムやTシャツのシワまでもがかわいい困った

 

 

 

萌袖 ×  薄ピンク × ニカちゃんポーズ

 

 

 

完全に完敗。表情も子犬と言いますかパグと言いますか(褒めてる)見つめてくる瞳が真っ直ぐで。゚(゚´ω`゚)゚。♡白Tからちらっと覗く首元が………ズキュン。゚(゚´ω`゚)゚。♡

 

 

この二階堂くんは、二階堂くんのくそがきやんちゃな部分とマッチしていて1番二階堂くんのイメージと合うコーディネートだなぁと。萌袖も薄ピンクもニカちゃんポーズも大勝訴な1枚です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡♡

 

お気に入りショットなのでホーム画面に設定してます…♡(照)(またいらん情報)

 

 

 

最後に……

 

◎1枚目◎

 

二階堂高嗣とピンクとファッション」

 

この企画の大切な、華麗なる最初のページを飾る二階堂くんの表情。どのページの表情も好きですが、あざとくてきゅるきゅるしていて可愛い&どことなく儚くて切なさ溢れているアンニュイな1ページ目の二階堂くんの表情が、一番好きかもしれないです。一番がたくさん。爆笑。

 

(全ページ大好きだからやっぱり一番とか選べないわ)(結局)

 

二階堂くんの顔が大好きな二階堂担・わたしにとっては紙いっぱいに二階堂くんの顔が載っているってだけで最高に嬉しいしときめきなのに。

 

・強い惹き込まれるような目力

・凛々しい眉

・男らしい額と生え際

・黒髪

・きゅるきゅるで真っ直ぐで切なげな瞳

・シュッとしたフェイスライン

・顔の下にそびえ立つ(?)男らしい首

 

そしてそして……………………

 

 

くちびる

 

くちびる

 

 

くちびるーーーーーーー!!!!!

 

(うるさい)

 

この唇のあざとさ。全ページの中で、間違いなく一番あざとい。二階堂くんのチャームポイント・天然アヒル口

顔がいちばんデカデカと載る最初のページの表情でこのアヒル口を仕上げてくる二階堂くん、、

 

 

まじであざとすぎるから!!!!!!!!

ほんとに最高すぎる!!!!!!!

めっちゃめっちゃ可愛い!!!!!!!

 

 

唇ほんと罪、、、ずるすぎる、ありがとう、、(泣)

 

1ページ目は二階堂くんの瞳と唇の魅力大放出でたまらない1枚だなぁと。二階堂くんの顔が好きです。

 

 

 

結論 : 全ページ最高アンド最強に好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

最後に

 

ここまで、もしも、もしも読んでくださりお付き合いくださった方がいましたら本当になんとお礼を申し上げたらいいか分かりません。多分いないと思いますが、もしいらっしゃりましたらお疲れ様でした、拙すぎる文章、二階堂くんへの好きとNYLON様への感謝の気持ちだけで勢いで綴った言葉を読んでくださり有難うございました(泣)

 

 

 

NYLON JAPAN

 

二階堂くんがnylon guysとして掲載されたこと、魅力溢れるテーマ・ビジュアル・コーディネートを組んで頂いたこと、二階堂くんの魅力が生かされて更に新しい魅力を知ることができたこと、本当に本当に本当にひたすらNYLONの編集部の方々に感謝が溢れて(ほんとに誰)、そして心から嬉しかったです。二階堂くんのこんな素敵なかっこいい姿を見ることが出来て、本当に嬉しくて嬉しくて、めちゃくちゃ幸せな気持ちになりました。

 

二階堂くん、素敵な表情をたくさん魅せてくれてありがとうございます。こんなお礼言うのへんてこな感じだし、誰?って感じだけれど。二階堂くんが自分を〝魅せて〟くれる瞬間が、二階堂くんの魅力に心底惚れ込んでいる二階堂担としては、これ以上にない幸せな嬉しいことです。

 

ありがとう。二階堂くんが〝魅せ〟続けてくれる限り、その姿を見ていたいなって思います。

 

踊り・歌・演技・モデル・ラジオ・笑顔 ...

 

二階堂くんの魅力溢れるお仕事がこれからまたたっくさん舞い込みますようにって願っています。心から願っているし、いつだって待ってます。

キャラやグループ内の立ち位置的にも難しいのかもしれない。先なのかもしれない。今はまだその役目が少ないだけかもしれない。でもそんなことは知ったこっちゃない!!今、この瞬間、とにかく、今!いま!今を!煌めいてほしいです、二階堂くんには。いつだって二階堂くんが一番のアイドル。そういう人がたっくさんいるはず。また、こんなファンみんなで舞い上がって、喜んで、幸せな気持ちになって、ひたすら嬉しくって、、そんな魅力溢れるお仕事がきますように。

 

 

 

 

二階堂くんの魅力がギュッと詰まった4ページ、1冊

 

 

NYLON JAPAN

 

二階堂高嗣とピンクとファッション

 

 

 

ずっと、大切にしたい1冊です、宝物です。

 

二階堂くん、大好きです。大好きだよ。

 

 

 

f:id:nitamago_2:20170603032552j:image

 

 

※気になった方は是非バックナンバーをお求めになってください〜〜〜!♡