弾けるような君の笑顔

140文字以上のひとりごと

お誕生日おめでとう!

二階堂くんが生まれて今日で30年!

生まれてきてくれて、ありがとう!!

二階堂く〜〜〜〜〜ん!

好きです!!!!!!とっても!!!!

 

あ〜〜20代終わるのいやだとか寂しいとか、29歳の1年をしみじみ振り返ろうとかいろいろいろいろ考えてたのにいざ書き始めたら大好きしか出てこない…それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけどどうしようもなく溢れ出す想いを伝えるとやっぱ大好きしか出てこない………

 

私が好きになった頃の二階堂くんは、ひたすらがむしゃらな楽しいカワイイ二階堂くんだったね。今の二階堂くんは、沢山もがいて考えて悩んで揉まれたことで輝きが一層増したね。とにかくほんとにいい男です!

 

 

29歳の二階堂くんは、Kis-My-Ft2としても個人としても歌番組バラエティ番組ラジオ雑誌舞台紅白dTV…ほんとに大!活!躍!で嬉しかった!いろんな二階堂くんの一面を知れて楽しかった!!

 

  • 歌番組
  1. 思い出のメロディーwith東山さんとしょりけん
  2. うたげ 三部作(高嶺の花子さん、シングルベッド、366日)
  3. 紅白歌合戦

夏の紅白こと思い出のメロディーにニカ千で出てくれたのめちゃくちゃ嬉しかったーー!もっと出せ?っていう思いが前に出すぎたけどめちゃくちゃよかった仮面舞踏会を踊る二階堂くん大好き…ブルドックは可愛かったね(笑)けんてぃがアップしてくれた写真の二階堂くん透明感ありすぎて千賀くんもロイヤル感あって儚かった…白衣装最高…

うたげ、、、29歳の二階堂くんの魅力を存分に発揮してくれたのがうたげという嘘であって欲しいような本当の話が爆誕。高嶺の花子さんは8/7収録だったかな?29歳なりたてほやほや二階堂くん、金髪に丸メガネが抜群に似合ってたね。片想いの表現がすごく好きだった…表情で表現するのがすごく上手なのは二階堂くんが繊細な証だと。シングルベッドはいまだに拗らせのその先にいる二階堂くん…黒髪/濡れ髪セット/前髪長め/白シャツスキニー、ほんとに全部詰め込んでくださりありがとうございます史上最強に悪いあざとい男でした…こちらも表情の表現力は拗らせのその先なのでもう私の知らない二階堂くんを見てる感覚で辛いくらいにすごくて(何を言ってる)、なによりも踊り……体のしなやかさどうなってるの……自由自在な曲線美😭😭泣けます😭😭美術的作品。ジャニーズの枠を超えた表現力とポテンシャルに二階堂くんにあらためて惚れ直したシングルベッドは永久保存版。366日→愛唄→CHE.R.RY→366日の回は、もはや舞台。ミュージカル作品を見てる感覚だった。一回目に見た時、CHE.R.RYから366日に切り替わる瞬間、ゆきりんの肩にかけようとしたシャツ、静止して暗転してまた元の別れた二人の世界に戻る瞬間、涙でそうになった。このままCHE.R.RYの世界で、ふたり幸せに過ごしてよって願ってしまったくらい、二階堂くんの彼氏力がすさまじくて一瞬で失恋した。きっと観てた人みんな一瞬で失恋したに決まってる。愛唄が特に好きだったな…二階堂くんが主役になる唯一の曲だったのもあるけど付き合うか付き合わないか…好きな人だけど友達の二階堂くんと過ごす時間たまらなかったな〜〜彼嗣〜〜。あとソロで愛のかたまり…かっこよかったな最高の歌声です!!

紅白歌合戦。嬉しかった、泣いた。自分たちの力で掴んだ国民的歌番組への出演、ほんとにほんとに嬉しかった思ってた以上に嬉しくてKis-My-Ft2の頑張りが報われたってものすごく幸せな気持ちになった。青いキラキラの衣装、似合ってたな😭✨また今年も出られるといいね!Kis-My-Ft2が、二階堂くんが、望むなら国民的になって欲しい。応援したい!!

 

  • バラエティ

二階堂くんのだいすきなバラエティ番組。今年は沢山出演してたね!どれもこれも好きだったし、大変なこともあったかもしれないけど自然体に見えて可愛くてかっこよくて、なによりも楽しそうだったからいつも私も楽しく観れたな。

  1. もしもツアーズ
  2. 10万円でできるかな
  3. 有吉櫻井のThe・夜会 準会員
  4. 本音ではしご酒
  5. 帰れマンデー
  6. ㊗️何だコレミステリー 新隊員㊗️

もしツアは久しく出てなかったけどにカー回、ニカ千激カワリモート北海道仙台回がどちらも最高すぎてやっぱりもしツアは二階堂くんの良さよくわかってるなーと!すき!自由にのびのびとしてて可愛い二階堂くん💮なんと言ってもビジュアルが良すぎた永久保存版!!「我慢できない」は良くない(ありがとう)(?)

10万円はもうネコ…ネコよ🐈6000円ガチャで出てきたネコのぬいぐるみを愛しそうに抱いて絶対に床に置かない二階堂くん萌えた💮可愛すぎる。人や動物だけじゃなくて物にも優しいぬいぐるみにも優しいなんてもう仏。そして顔がいい。ししまいに噛まれててもかわいい。可愛すぎる、手。f:id:nitamago_2:20200806210618j:image

夜会〜〜〜サンドさんがゲストの日に後ろに座ってたね!伊達さんの血圧が高すぎるって話になったとき、伊達さんがおもしろおかしく話すからみんなが笑ってる中二階堂くんは笑いきれてなくて心配そうにしていたのが『『『人間性の良さ』』』と優しい人柄が出ていて泣いた。だいすきなサンドさん、だいすきな伊達さん、心配するよね。二階堂くんって人は、一度大事な人だと思うととことん愛情深く人情深くなるなぁと。好きです。伊達さん、二階堂くんが心配するから食生活気をつけてまだまだ元気に居てくださいね!!

ハシゴ酒〜〜〜〜!!!!二階堂くんの良さ爆発。可愛さも、愛すべきおバカさも、天然さも、面白さもなにもかもが出てた。二階堂くんの尊敬する大好きな松ちゃんもたくさん笑ってくれてつっこんでくれて、こちらまで嬉しかった!めちゃくちゃ笑った!ラブアンドピースしかねえ!!!!甘噛みしちゃう二階堂くん新鮮な可愛さだったし、緊張しすぎて左右の横宮兄ちゃんズに励まされてるの激カワだったし、師走のこと『12月って読むんですか!?』って千賀くんとハモるし、「あ、僕エビアレルギー」のくだりなんか二階堂くん本人も家で何回も見たでしょ?!絶対!!と思ってる(笑)ハシゴ酒の収録日らしき日のにか海には"緊張してる""でも楽しんでくる"って書いてあって、結果緊張が勝っててほんとに可愛い。でもいっぱい笑ってて楽しもうとしてて、というかきっとマジで楽しかったんだと思うけど、こちらも二階堂くんの心からの笑顔に癒され、二階堂くんの良さが沢山出ていたことにすごく嬉しい気持ちになったな。また出られるといいね!

帰れマンデーは「キスマイ 紅白」とごろにか(五郎丸と二階堂くん)の回と風吹ジュンさんと出てた時の2回!!二階堂くんがサンドさんに甘えてる(多分本人は自覚ないからおそろしい…)瞬間とか、素の表情とか、ただ汗かいて歩いてる後ろ姿とか、不意の瞬間が見られるからすごい好きです。めちゃくちゃ過酷そうだけど、それでも笑顔で楽しんでる二階堂くんが素敵すぎて全力で好き。「キスマイ 紅白」っておじいちゃんにメモに書かせててその当時はそれがほんとになるなんてこれっっっっぽっちも思ってなくて。だから出演が決まった時はほんとに嬉しかったし、おじいちゃんありがとう!!!って謎におじいちゃんに感謝もした(笑)風吹ジュンさんとの回はビジュアルがあまりにも良すぎ。黒髪にニット、タートル、デートしたい二階堂くん第1位🥺

何だコレミステリー、レギュラーおめでとう!!二階堂くんにバラエティのレギュラーが!!!決まりました!!!!宮田くんと一緒に!!!!!!!嬉しい、ここ最近一番嬉しかったかもしれない。二階堂くんの体張りたい!が叶うし、二階堂くんの奮闘が見れるし、あとやっぱりジャニーズのアイドルだからどんなけ体張ってても顔がいいし仕草とかコメントが可愛い。アイドルだからなのもあるけど二階堂くんの天性の可愛さがゆえだし、頭の回転の良さも発揮されてて可愛いだけじゃなくてめちゃくちゃかっこいい。あと、二階堂くん×ロケって好きだな〜台本通りじゃなくてその場に行って、感じて体験して、っていう予想がつかない展開がすごく二階堂くんの良さを発揮できるなって思うから好き。コロナが落ち着いたら沢山ロケに行けるといいね♡

 

  • 舞台「○○な人の末路〜僕たちの選んだ× ×な選択〜」

二階堂くんに決まったお芝居の、舞台のお仕事。お芝居してる二階堂くんを観に行けるなんてほんっとに思ってもなくて、もはや夢見てすらいないというか。嬉しさよりも最初は驚きが大きかったけど、少しずつ実感してめちゃくちゃ嬉しかったなー泣けたなー。見終わった感想として率直に、役者の二階堂くんをもっと見たくなってしまったんだよね。笑原陽左志の役(影があって、優しくて、自分より兄のため!なところ)にどことなく二階堂くんを感じて、自然体なのにすごく胸に刺さるお芝居だったのもあるけど、一瞬たりとも「二階堂高嗣」に見える瞬間がないままお芝居が進んでいったことがものすごく印象的だったから。目の前にいるのは二階堂くんのはずなのに、笑原陽左志にしか見えなくて、二階堂くんのお芝居のポテンシャルの高さを知ってしまった。もっと沢山いろんな役を見てみたいって。だからカーテンコールで二階堂くんがニコニコして手を振りながら出てきた時にやっと二階堂くんに会えた…って気持ちが止まらなかった!不思議な体験だった!残念なことに、途中で中止になってしまって本当に悔しかったけど仕方ない状況で、、二階堂くんにとってきっと「。」では終わっていないのかなと思うと、また絶対グローブ座に戻ってきて欲しいな。29歳の二階堂くんに会えた唯一の現場が、この舞台でした。でもほんとに印象に残る大切な忘れたくない、忘れられない1回だった。また役者・二階堂高嗣に会えますように!!ありがとう、笑原陽左志とグローブ座!!またね!!

 

  • にかちゃんと海ときどき○○

2年目の最初、「これからは自分のペースで更新していくから、飽きずに見てね✌️」で始まった毎日連載。それなのにしれっと昨日まで毎日更新してくれていた二階堂くん。毎日連載が始まるまでは数ヶ月に1回の更新頻度だったのを考えると、ほんとにびっくりな変化(笑)2年も更新してくれるなんて、ほんとにびっくりだな3年前には考えられないほんとに(笑)二階堂くんは優しいから、味気なくてごめんね!って謝る日があったけど二階堂担みんな更新してくれるだけで嬉しかったし、自粛期間にはいろんな写真載せてくれて嬉しかったし、自撮りとかお風呂動画まで大サービスしてくれたり、ニカ語録(やっほのほ✌️さばらだぁ〜💨ピーカン‼️カッサリ‼️などなど)に癒されたし、頭痛と腕組んだり添い寝したりし始めたのは笑ったし、お仕事休みでまったりしてる日にはよかったねってみんなお母さんになってたし(なんの話)、毎日とっても楽しんでました!毎日更新し続けてくれてありがとう!!今日からは二階堂くんのペースになるのかな?また更新してくれるの楽しみに待ってます!!(と言いつつめちゃくちゃ寂しいな…)

 

その他にもミュージックソンの綺麗な涙、VoCEの美人タカシ、台湾ライブ、ニカ玉#NO! NO!、ハッピーライブwithYOUのCOUNT 7EVENでの悩殺ウインク、Up&Downのキメキメジャガー、宮田くんにボディクリームを塗ってあげる二階堂くん、ソロTo Yoursの歌声の良さ、、、たくさんたくさん好きが増えました!!!!!!!

そしてなによりも29歳になってしばらくしてすぐからずっとずーーっと黒髪で居てくれた。これはファンの求めることします!宣言からなのか、まる末の舞台があったからなのか、どちらもなのか…分からないけど、とにかく黒髪の二階堂くんは地球で一番かっこいい男です!!!!!!!29歳黒髪の二階堂くんはずっといい男だった、ありがとう黒髪!!!!!!!

 

可愛い二階堂くんも

f:id:nitamago_2:20200806222759j:image

かっこいい二階堂くんも

f:id:nitamago_2:20200806222813j:image

笑顔な二階堂くんも

f:id:nitamago_2:20200806222832j:image

メンバーが大好きな二階堂くんも

f:id:nitamago_2:20200806222852j:image

どんな二階堂くんも大好きです。

 

ほんとに二階堂くんはかわいくてかっこよくて、そして優しい本当に最高のアイドル。これからも、元気に楽しく笑顔で、そして30歳の抱負で言ってたみたいに、「楽しく生きる!」「正直に、素直に、」過ごせますように、心から願ってます!楽しく生きようねっていつもブログに書いてくれるけど、何よりも大事なことだなって仕事終わりに疲れてるとすごく感じる。私も二階堂くんを見習って楽しく生きる!!30歳は「素直」な二階堂くん、楽しみだな。

でもやっぱり30歳は信じられないな……は〜!!20代の二階堂くん、ほんとにほんとにありがとう!!感謝しきれません。大好きでした!!これからも大好きです!!!!!!!

 

二階堂くん!世界一大好きです!お誕生日おめでとう!!!!!!!

 

2020.8.6(Thu)