弾けるような君の笑顔

140文字以上のひとりごと

Kis-My-Ft2㊗️9周年!

Kis-My-Ft2、デビュー9周年🎉

おめでとうございます!!!!!!!

 

もう10年目に突入するんだね…結成して15年、デビューして10年目…もう立派な中堅クラスだ!勝手ながら感慨深い気持ちになる…

私が好きになったのは3周年の直後だったかな?もうけっこう長い付き合いになってきた。そうでもないかな?でもこんなに長年好きでい続けられたグループはKis-My-Ft2が初めてだなぁ。

ほんとにみんな真面目で、グループ愛が実はみんな強くて、性格も個性も得意分野もバラバラだけど同じ方向をむくために努力をしていて、だからたくさんの人に愛されててめちゃくちゃかっこいいグループだなぁと。以前はバラエティに強い面がバカにされがちなことがあった気がするけど、今ではマルチに活躍できる!みたいなイメージに変わって、庶民派な親しみやすい雰囲気も定着して、たくさんの人が好印象を持ってくれてるんじゃないかなーと個人的には思ってる。職場のベテランの先輩方も「10万円の子たちだよね」って知ってくれてて、会話のネタになったりもする、嬉しい。

 

9周年おめでたいのに、少し暗い話になっちゃうかもしれないけど、昨年は紅白歌合戦に出場が決まって、それが予想外だったけどキスマイちゃんが世間に認められた!!って気持ちになって、とてつもなく嬉しかった。二階堂くんも「紅白で来年に向けていいスタートがきれる感覚」と言ってたから私もその気持ちだったな。でも今年はこんなことになっちゃって、紅白で締めくくってスタートした2020年、今まで以上に勢いづいてここからだ、って時に…舞台もライブも中止になってしまって正直悔しすぎる。ふとそういう気持ちになっちゃう。

でも、Kis-My-Ft2はこの状況の中で、常にできることを発信し続けてくれた。ツアーがなくなってもYouTube「#キスマイWEBFES」を開催して今までのライブの中からテーマ別に選曲して配信してくれたり、FC会員向けにそのWEBFESのビジュアルコメンタリーを配信してくれたり。2回配信されたJohnny's HappyLive with YOUでは、ツアーで披露するはずだった曲をやるだけじゃなくて今まで披露してない過去のカップリング曲を選んでくれたり。dTVのキスマイどきどきーんでは会員じゃなくても楽しめる無料の生配信をしてくれたり(これはキスマイだけじゃなくて最高のdTVスタッフの力もありきだね〜チームdTVが最高すぎる件)。

常に前を向いて、できることをたくさん発信し続けてくれたKis-My-Ft2に、あらためて惚れ直した。逆境への強さを再確認した。下を向いて落ち込む時間を与えてくれない太陽みたいな、最高のアイドルだなぁ。もうほんとに大好きだな、Kis-My-Ft2

自粛期間も仕事に行って、職場でもかなり働き方が変わってかなり大変だった身としては、Kis-My-Ft2のお陰で楽しみができて、そのおかげで頑張れた日がたくさんあった。大袈裟かもしれないけど、希望をもって生きられた。あらためて、このグループを7人を応援していこうと思ったし、好きでいてよかったと思ったし、心から大好きだってほんとに何回も思った。

口で前を向こうって言うのは簡単だけど、体現してくれたKis-My-Ft2には未来しかないって心から思えた2020年夏。ツアーが中止になっちゃって涙出たくらい悲しくて悔しかったけど、、ツアーの代わりになるような計画を企画中らしいので…楽しみだな☺️うれしいな☺️ひみつの動画も、楽しみだな☺️悔しい気持ちだけで終わらせてくれない、終わろうとしないKis-My-Ft2がかっこよくて頼もしくても、大好き!大好き!!!!!!!

10周年に向けてもう前を向いてるのかな、きっと。そう思うと、わくわくすると同時に、お願いだから一生懸命頑張ってきた7人の努力と未来を邪魔しないで欲しいウイルスなんかに、という気持ちもある。10周年は盛大に、は難しくても、もう少し未来が見えるような状況で明るい気持ちでお祝いできますように!

 

キスマイちゃん、デビューして9周年。おめでとうございます!!今日まで7人で頑張ってくれて楽しいエンターテインメントを届けてくれて、ありがとう!

大好きです!!!!!!!

7人がたどり着きたい場所に行けるように、これからも応援させてください!まだまだこれからも7人でいてくれたら嬉しいな。

 

Kis-My-Ft2〜〜!

最高〜〜!!!!!!!

だいすきです!!!!!!!

f:id:nitamago_2:20200809212102j:image


f:id:nitamago_2:20200809212058j:image


f:id:nitamago_2:20200809212050j:image

 

 

 

 

 

 

 

大好きな7人の夢がこれからも沢山叶いますように!

 

 

 

 

 

 


f:id:nitamago_2:20200809212054j:image

 

2020.8.10(Mon)