弾けるような君の笑顔

140文字以上のひとりごと

お誕生日おめでとう!

二階堂くん、33歳のお誕生日おめでとうございま〜す!!!!!!!

今年も懲りずに二階堂くんのことが大好きです、控えめに言って世界で一番大好きな人です〜〜( ◠‿◠ )重くてごめんね、I Love You💚

 

キスマイを応援し始めた頃の二階堂くんはギリギリ23歳だったけど、その時はまだ二階堂担を自覚してなかったなぁ。その数ヶ月後には完全に二階堂担になっていたんだけど。キスマイを応援し始めて10回目の二階堂くんの誕生日が来たってことはキスマイを応援して10年は経っちゃったってことで…書いてて自分が一番びっくりしてる。こんなにも長く応援し続けてきたアイドルはキスマイが初めて。

今日が7人最後の8月6日だなって思うけど、卒業するだけであって北山くんと一生のお別れなわけではなくて、ただ"7人一緒"に活動しているキスマイとして迎える8月6日はこれで最後って話なだけ。でもなんかすごくセンチメンタルな気持ちになる。これからも8月6日はかけがえのない大切な二階堂くんが生まれた誕生日に違いはないのにね。きっと北山くんは来年も祝ってくれるだろうし。知らんけど。なんかセンチメンタルです。全ての物事に7人最後がつくのがストレスすぎる(直球)最後てなんやねん。

 

二階堂くん最近は元気なのかな?元気がないのかな?あんまり二階堂くんの近況とか分からないな〜。髪は相変わらず黒くてふわふわでかわいいこととか、にか海を毎日20:10に更新し続けてくれてることとか、あの曲(あの曲呼び、よくないねごめんね受け入れられないファンで)を歌う時北山くんと目を合わせる時優しく笑って気丈に振る舞ってるようにみえる大人びた二階堂くんとかは知ってる。元気でいてくれたらいいな!むしろそれだけでいい(?)

にか海の毎日更新が戻ってきて、二階堂くん今日も仕事してる!今日はおやすみなんだ!って知れて嬉しいような、止まっていた期間の二階堂くんの気持ちとか起こっていた出来事を超勝手に考えると苦しくなるような。ここ1〜2年のにか海の更新ありなしは、その時々の意思表示みたいにもなってきてるから(意思表示の仕方が二階堂くんらしくて笑うが)更新してくれてるってことは一区切りついたからなのかなって思ったりもする。読むといつもとっても優しい気持ちになる。暑いからなのか、卒業を控えてるからなのか、読んでるファンの体調を毎日気にかけてくれてるところがにぃに感出ててめちゃくちゃ癒される。二階堂くんの優しい部分まる出しでほっこりする。二階堂くんこそ、体調に気をつけて元気でいてほしいです。晩酌も良いけど、休肝日もたまには作ってね!いつも二階堂くんにも元気でいてほしいよ〜〜。

6人になることで、7人に強く強くこだわっていた二階堂くんが苦しくなったり、辛くなったりすることがあるのかもしれないし、ないのかもしれない。33歳の一年が、二階堂くんにとって幸せなことがたくさん起こって欲しいけど、正直な話、形が変わるのだから、私たちが見えない知らないところでグループとして大変なことが起こるのかもしれないし、全然そんなことないのかもしれない。二階堂くんを含めた6人が、キスマイで居続けてくれるかも分からないから、ファンとして先が見えない不安もある。でも、頑張るって決めた新しいキスマイの味方だし、二階堂くんが頑張ろうって思えるようにエールをたくさん送りたい。二階堂くんがこれからの一年、頑張ってよかった、続けてよかった、この選択をして良かったって少しでも思えるように全力で応援したい。

 

 

 

 

二階堂くんの誕生日お祝いブログなはずなのに、卒業に関しての思いぶちまけブログみたいになっちゃったな。今の気持ちの記録。

二階堂くんが大切にしてきた"7人一緒"が終わってしまうことが本当に言葉にできない辛さで。二階堂くんのこと心配もするけど憶測で言われることがきらいな二階堂くんだから主語は自分にするように気をつけてる。私は本当に寂しいし、大好きな二階堂くんの大好きなキスマイだからキスマイが大好きって言っても過言じゃない。好きな人の好きなものは好きって話。

二階堂くんが大好きだから、何があってもきっとずっと二階堂くんが好きで、応援し続けると思う。二階堂くんが幸せでいてくれないと困るので、二階堂くんが幸せだなって思える選択や活動をしてほしいです。特に6人になるこれからの一年、頑張りすぎないで、周りの声を気にしないで、自分たちの心をとにかく大切にしてほしい。でもひとつわがまま言わせてもらえるなら、会いたいです…切実に…全力で声出して想い届けさせてほしい。直接応援させてほしい。あと、とにかく二階堂くんの顔見たい(直球)

何卒よろしくお願いいたします。

 

二階堂くん!長くなったけれど、大好きです!笑顔で過ごせますように!楽しく、健康に過ごせますように!大好きなキャンプとか晩酌とかたくさん楽しめますように!!

お誕生日おめでとう!!!!!!今年の一年も絶対幸せになってね!!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨