弾けるような君の笑顔

140文字以上のひとりごと

お誕生日おめでとう!

二階堂くん!!!!!!!

32歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!

 

それにしても32歳……???な〜んか毎年毎年、二階堂くんの見た目と年齢の差が広がっていくからほんとに???って驚く

31歳の二階堂くん、ほんとうにほんとうに毎日幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!!!!!!ずーっと大好きでした。毎日毎日大好きで、大好きが大きくなるばかりで、人生を明るく照らしてくれる太陽でした、、、🥲(激重)

年々、二階堂くんに対する"好き"を言葉に出来なくなってきてる。顔も、かわいいところも、おちゃめなところも、かっこよすぎるところも、優しいところも、仕事熱心なところも、抜群なスタイルも、笑顔も、全部全部大好きで愛おしくて、尊敬もしていて、全部の感情をひっくるめて『だいすき』としか表現できなくなってきてる。とにかく大好きな人。

 

大好きな二階堂くんと会えなかった2年半、画面越しにしか会えてなかった二階堂くんに!!逢えたのが!!31歳の二階堂くんと逢えたことが!!!いちばん大きい出来事だった!!!!!!!特に初日の逢えるde Show静岡公演、ほんとに一生忘れられないです。ライブって尊い(二階堂くんにいただいたかわいすぎるファンサも含めて忘れられません涙、、思い出)やっぱりライブの二階堂くんは格別です、何にも代えがたい輝きっぷり🥹私はアイドル・二階堂くんを応援するために生まれてきたって錯覚する…🥹(だから重いよ?)2年半ぶりということもあり、キスマイちゃん側の熱量をとっても感じて感慨深すぎたし、言葉にできない感情で溢れてた。なによりも、二階堂くんがほんとに優しかったです。客席を見る時、メンバーと目が合った時、パフォーマンスしてる時の表情、ファンサもこれでもかってくらいしてくれてて、とにかく優しい二階堂くん。顔も良すぎる、声も良すぎる、踊りと歌上手すぎる、神?

 

31歳の二階堂くんの印象的な出来事を忘れないように備忘録

  1. Sapporo WATER SOUR‼️
  2. 初めてのクレジットカード
  3. ビジュ大爆発もしツア
  4. ミュージックライン出演 南波さんとのトーク💘
  5. 愛おしき"おいでやすニカ"
  6. ソロキャンプwith宮田くん
  7. アッパレやってまーす!月曜日レギュラー㊗️
  8. ニカゲーム爆誕
  9. メンバーに誕生日プレゼントを渡し始めたニカちゃん
  10. 7年振りのDouble Up………
  11. 東京ドームで幾千もの星に囲まれたいNIKA(新しいカギ)
  12. 社長室でマイコを膝に乗せる二階堂社長(変態)
  13. 隠れてcar seatでchuする二階堂くん(スモーキンホット)

どれもこれも31歳の愛おしすぎる二階堂くん。ひとつひとつ語っても語りきれない。でも語るよ(自己満)

初めての個人CM、初めてのラジオ番組レギュラー入り(ソロで)、二階堂くんが掴んだお仕事はどれも本当に嬉しい。WATER SOURは終売してしまったけど、ずっと忘れないです。二階堂くんがCMしてるから買ったもののお酒弱い私でも飲みやすくて商品として大好きでした。また二階堂くんが大好きなお酒のCMができる日がきますように。レギュラーラジオも嬉しい、ずっと二階堂くんにラジオのお仕事来ないかなって願い続けてたから、やっと叶った…!!って嬉しかったし、ラジオもやる月メンバーも大好きで毎週楽しみになってる。二階堂くんへのリア恋が加速するラジオであり、しごできバランサー二階堂くんをたくさん堪能できるラジオであり、二階堂くんがスター扱いされていて気持ち良いラジオであり、アッパレ月最高です。これからもよろしくお願いします!!

ニカゲームwwwwww本当にだいすきwww愛すべきおばかな二階堂くん。地頭はめちゃくちゃ良いのに英語とかのお勉強は苦手な二階堂くんが愛おしい😌後輩2人が加わったのに、ブッチギリ吹っ飛んだ読み方で誰よりも目立ってゲームを引っ張っていく(良く言えば) 二階堂くんの先輩力すごい😌レストルームパニック!!でネイティブな人に"トイレ行きたい"を伝えられた二階堂くんの話を聞くと、言語は違えど気持ちは伝わるんだな〜と安心感を覚えます(どんなフォロー)

DoubleUp。これこそ言葉にできない😭待ってた、ずーっと待ってた、わたし的ニカ千バイブル。大人になった2人が踊るDoubleUp、大人の色気スゴすぎてかっこよすぎて本当に惹き込まれたな(少プレ)ライブのDoubleUpはほんとに一瞬だけど、DoubleUpをセトリに入れてくれただけで嬉しいし、DoubleUpの音楽にのってるニカ千を見られるだけで幸せ ラスト2公演で見納め寂しいけど目に焼きつける‼️

新しいカギのNIKA。客席にいる私たちが星に見えてたなんて知らなかったよ、、、🥹🥹きゅん🥹🫶

キスブサでちょいちょい爆弾発言や行動してる二階堂くんにたびたび拗らせを加速させてるけど、膝乗せ二階堂くんえっちすぎてリアルに叫んだ 至近距離でマイコを見る時のあの視線なに?!?!キスする前の顔けしからん…向かいあわせで膝に女を乗せる二階堂くん(表現)色んな意味で忘れないです(裏設定がど変態で忘れられません)

最新曲の二階堂くん、えっちです。隠れてcar seatでchuする子に育てた覚えは無いです🥹好きです🥹

 

 

そんなこんなで、31歳の二階堂くんにたくさんたくさんありがとうを伝えたいです。毎日だいすきでした!!!!!!!

32歳の二階堂くんのことも毎日大好きで、毎日毎日好きが大きくなるだろうなぁって確信してる。二階堂くんが笑顔で元気でいてくれることが私の幸せでもあり元気の源でもある。

32歳の1年間も二階堂くんがどうか、元気で健康で、笑顔でいられますように、心から願っています。

 

大好きーーーーーーー!!!!!!!

生まれてきてくれてありがとうございます!!!!!!!

 

2022.8.6(Sat)

 

 

追記

ananでファンのこと『愛おしいなって感じます』って伝えてくれた二階堂くん、忘れません‼️‼️‼️(号泣)