弾けるような君の笑顔

140文字以上のひとりごと

お誕生日おめでとう!

二階堂くん、この世で一番応援してるアイドル。大好きな大好きな誰よりも幸せになってほしい人、二階堂くん!!

31歳のお誕生日おめでとう😭✨😭✨💖💖💖💖

 

それはそうと二階堂くんが31歳…?!?!いやいや嘘、あんなに可愛い顔で31は嘘。北山くんが30歳になった時よりも遥かに信じられない二階堂くんが30代なんて…そりゃそうだよ、だって30歳になってから二階堂くんに一度たりとも会えてないんだかルァアアアアアア!!!!?!!!!信じられるわけがない!!!!!!!(会ったところできっと信じてない)グローブ座で観た舞台まる末の二階堂くん(29)で、止まってるんだからそれはそう。それはそう。

 

会いたい……😭

 

会いたいしかない…オンラインではライブしてくれてるKis-My-Ft2なので画面越しには会えてる!それはそれはとてつもなく色気を放った二階堂くんに、、画面越しでもしんどくなるような大人の眩しいかっこよさを放った二階堂くんに、、。でも画面越しじゃあもう耐えられないのよ…会いたい…(泣)会えない間に更にメッチャクチャスーーーパーーーオンリーワンウルトラスペシャルハイパードッカンハートフルビューティフルエンジェル(?)ベリーベリーノムノムかっこよくなってる二階堂くん。会いたいです。

どんどんかっこよくなる。中身が伴ってるからこそだと思うの。真っ直ぐで一生懸命で、全力で、いつでも熱くて、そして周りへの感謝を忘れない、優しくてみんなに愛される二階堂くんだからこその今の輝きだと思うの。オタクの勝手な憶測ですが。今まで二階堂くんを見てきて、常にKis-My-Ft2の為に全力で人生を捧げてきた姿を知ってるからこそ、今の二階堂くんの輝きは必然だし、世の中が少しずつ二階堂くんに気づき始めてるんじゃって感じてる…世の中というか新しいカギ。新しいカギです。新しい!カギ!!!!!!

新しいカギ、、、、やばくないですか?二階堂くん初登場してから毎回出てません???????私たちの憶測ではなく確実に二階堂くん本人が口にしてきた夢「コントをやりたい」が叶ってるんだけど……こんな幸せなこたぁないよ。自担の幸せはオタクの幸せです。しかもなんという偶然なのか!?本日2021年8月6日(金)、二階堂高嗣31歳の誕生日に新しいカギに出演して二階堂くんが出演するコントが見られるなんて、とてつもなく持ってる男ことKis-My-Ft2二階堂高嗣。自分の誕生日に自分とファンにプレゼントくれる二階堂くん持ってる男すぎるしこの世で一番優しいアイドル…(解釈の自由です許してください)※でも、今日の新しいカギは二階堂くんが覚悟を持って出演を決めたんだなって、キスマイANNを聞いて知ったよ…メンバーが出演する番組、それもUTAGEの裏番組に出るなんて想像しきれないくらいの覚悟だったと思う。愛を持って裏番組にメンバーが出演しないか気にしてきた二階堂くんも、今回自分のチャンスを掴むために裏番組がUTAGEだけど新しいカギに出演するって決めた(勝手に理由を憶測するオタクでごめん)二階堂くんも、どちらの二階堂くんも強くてかっこいいよ。二階堂くんの覚悟、オタクには計り知れないけど、全力で楽しんで見るね!!※

 

ずっとバラエティ頑張りたい!コントやりたい!って言い続けてきた二階堂くん。個人的には今がバラエティの状況の最高潮なのかなって、これよりももっと爆発的にバラエティの仕事が増えてくことなんてあるのかな?って思ってました。(オタク失格)限界を勝手に見ていたというか…キスマイの良さはファンなのでものすごく知ってるけどキスマイは不器用でちょっとおバカな集団なのでずる賢さと頭の回転の速さが必要なバラエティには限界があるのかなって。でも、ずっと言葉にし続けて夢に向かってきた二階堂くんがついに有言実行してコント番組に出演して、しかも一度だけじゃなくてもう何回も呼ばれてる現実…努力の賜物だし、夢って叶うんだって目の当たりにした。大好きな自担の夢が叶って嬉しいし、楽しそうに嬉しそうに、でも目は真剣で…気合十分で新しいカギに参加してる二階堂くんを観ると本当に幸せな温かい気持ちになる。二階堂くんは幸せになるべき人なのでね。

 

個人的に30歳の二階堂くんのことで記録しておきたいことといえば、CanCam9月号のインタビュー記事…

「Q.この先、髪型はどうする予定ですか?」

CanCamさん、大事な質問をサラッとしてらっしゃる…ありがとう…二階堂くんの髪型問題since2016。正直、2019年夏からほぼずーっと黒髪の最高ビジュでいてくれる二階堂くんにここ最近は胡座をかいてしまっている自分がいた。2021年1月、急な金髪になってびっくりしたけど、5月のHOMEコンでは💖黒髪前髪ありきゅるきゅるエンジェルかわちービジュ💖に戻ってくれた時に黒髪は永遠じゃないし、感謝して生きないと…って思い直して。(激重)でもこの質問の答えがさ、

『もうあんまり変わらないと思う。茶色にも染めないだろうし。・・・やっぱこの仕事してると黒が一番楽!』

アーメン。神さま仏さま。ありがとうございます。また胡座かいちゃいそう…(おい)これからはあんまり変わらないらしいです。二階堂くんは黒髪が一番似合うよ。黒髪前髪ありの二階堂くんしかも脱ニカhatだと本当に本当にライブ映えするのよ。しかもこの世で一番黒髪が似合う男だよ。最高でしかない、だってTo-y2コンやHOMEコンのビジュアル最高だったでしょ⁉️‼️‼️ありがとうを何度言っても足りないほどのかっこよさ。有観客のライブで黒髪前髪あり二階堂くんがみたいです。(私の夢)

 

二階堂くん、あなたがKis-My-Ft2にいてくれて、アイドルでいてくれて、本当に幸せを貰っています。たくさんのエンターテインメントを届けてくれて、いつも楽しませてくれて、黒髪でいてくれて(私欲)本当にありがとう。

Kis-My-Ft2に一生懸命向き合っている二階堂くんが、笑顔がいつまでもかわいい二階堂くんが、歳を重ねるごとに優しさが隠しきれなくなってきた二階堂くんが、歌も踊りも抜群に私の好み直球ど真ん中ストライクな二階堂くんが、大好きです。ちなみに自立してるのでいつか結婚してください♡

 

 

産まれてきてくれて、本当に本当にありがとう。

31歳の1年も、二階堂くんの夢がひとつでもたくさん叶いますように!どうか健康に、いつも笑顔で過ごせますように!

31歳の二階堂くんには会いたいな。会えますように🥰会いたいよ〜〜〜!!!

 

二階堂くん、31歳のお誕生日おめでとう!!

 

2021.8.6(Fri)